すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

北京に旅行に行くのですがおすすめのスポットはありますか。

  • 質問者:正子
  • 質問日時:2010-02-22 19:56:11
  • 0

お勧めは・・・  (順番に)

1.万里の長城
  一度は見ておきたいですね。永遠と繋がる壁は、圧倒されますね。
  http://www.joyphoto.com/japanese/abroad/2002beijing/banri.html

2.故宮博物院 (紫禁城)
  中国4000年の歴史を感じます。
  http://www.tomorrowearth.com/2009/07/forbidden-city.html

3.景山公園  
  ここからみる故宮は、その広さに圧倒されます。
  http://www.joyphoto.com/japanese/abroad/2002beijing/keizan.html

4.北海公園
  景山公園の近くにありますので、ここでのんびりと・・・・
  http://beijinging.zening.info/hokkai_park/

その他で写真ぐらい取りたいところは、

天安門広場、天壇公園 です。

  • 回答者:匿 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北京旅行?=お奨め=紅橋市場=問屋街の雰囲気=怪しい商品が満載で 面・白・い・事・請・け・合・い・で・す !

  • 回答者:妖怪人間 べム ベラ ベロ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん見る処のおすすめスポットなので私は食のスポットを
北京と言えば北京ダック。その中でやはり一番の有名店、全聚徳本店なんかどうでしょか?日本にも支店がありますが、味が違うと私は思います。お勧めです。では良い旅を

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故宮博物館(見る物は台北に比べて少ないですが)、人民広場
万里の長城
 動物園はパスしました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり万里の長城です。
大切な歴史建造物で、中国の歴を知るためにも行った方がいいと思います。
これだけの規模のものは、日本では見ることができません。

  • 回答者:もんど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天安門広場は欠かせないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は矢張り「万里の長城」がナンバー1です。

「故宮博物館」は広いだけで、台北の内容には及ぶべきもありません。

あとは、個人差があるのではないでしょうか。「京劇」は期待しているほどではありませんでした。楽しんできてください。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る