すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

仕事以外の方。今日は昼間なにしますか?
私は療養中何して良いのか教えてください

  • 質問者:う
  • 質問日時:2010-02-24 09:07:33
  • 0

>今日は昼間なにしますか?

私は今無職ですが、義母の介護の為、暇を見てPCをすることだけが
今の唯一の楽しみです。

>療養中何して良いのか教えてください

そうですね・・・
わたしなら、毎日思うことを俳句にして書きとめたり、詩にしたり・・・
いい機会なので、一日イヤホーンをつけ、英語や中国語の勉強をして
退院したら旅行に行く計画を立てたり・・・
何か資格をとったり・・・したいです。

退院後の楽しい計画を立てて、毎日楽しいことを考えて過ごしてください。
一日も早く、お元気になられますように・・・

  • 回答者:祈 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はテレビを見ていると思います。

療養中なのですね。
お身体の調子が悪くならないようにテレビを見たり
音楽を聴いたりして、疲れたらお昼寝をされると良いと思います。
お大事に

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は、オリンピック女子フィギュアスケートショートプログラムを見ます。

療養中なのでしたら、ゆっくりTVでオリンピック観戦が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオリンピックのフィギュアスケート女子のショートプログラムが
あるのでその間はテレビにくぎ付けになる予定です。
ドキドキしながら成り行きを見守ります。

テレビを見ながらゆっくりもいいですよ。

  • 回答者:トン子 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る