すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

外は雨が降ってます。
貴方は長靴をお持ちですか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-02-25 20:43:49
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
雪の多い地域では長靴は必須アイテムだと改めて認識いたしました。
又、お仕事、洗車などに使われる方もいらっしゃいました。
実は私ももっていないのですが、靴箱にも収まりにくいようで、
買うことないと思います。
中にはおしゃれに楽しまれる方もいらっしゃって、楽しい気分をいただきました。
可愛らしい方のようです。
有難うございます。
また機会があれば、よろしくお願いします。

持っています
ブーツみたいなのとショートタイプのものです
雨の日もそれなりに楽しんでいます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

持っています。
白いビニルのものです。
スーツに合う素敵なものが欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってますが雪がひどいとき以外は使いませんね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないです。
小学生以来履いてないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
小学生の頃にはいてから、はいた記憶はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ持ってません。
昔は持っていましたが、そんな泥道も少なくなりましたので。

  • 回答者:ddd (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は持っていません。

雨が降っている時は、

わざと古い靴を履いていきます。

  • 回答者:ンセ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってますよ、雪かきの時などに使用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴は持っていません。小学生以来履いていないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。車ばかりなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴型のブーツなら持っていますが、
ビニール製の「ザ・長靴」というのは持っていません。
長靴を最後に履いたのは小学生の時ですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないです。 ここ30年は履いてないです。
消防団の防火靴は持ってますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴は持っています。
パッと見、普通のブーツの様なので、気軽に履いていますが…重い!

  • 回答者:ちぬぴー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラリーマンですが長靴は持っています。
ただ、通勤や外出するときは使いません。
ほとんど畑仕事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スニーカータイプのレインブーツを持っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないです!

みんな笑顔Ⅱさん、ひょっとして復活ですか?
だとしたら、嬉しい限りです。

===補足===
コメントありがとうございます。
これからも、楽しい質問、お待ちしていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
覚えていただいて、有難うございます。
楽しく質問させていただきます。
また機会があれば、よろしくお願いします。

長靴は持ってはいますが、、
ほぼ、仕事の時(百姓)用ですね

  • 回答者:とむ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます
めったに履かないが
雪が積もった時ははきます

  • 回答者:長尾 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北なので冬は常にスコップと一緒に車に積んであります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます。
でも、雨用では使っていません。農作業用や、雪かきの時に使っているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないです。
最近おしゃれなのが増えてきたので欲しいです。

  • 回答者:ぼの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないです。
最近おしゃれなのが増えてきたので欲しいです。

  • 回答者:ぼの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は持っていましたが
大人になってからは購入していませんので持っていません。

  • 回答者:桃の花 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴は持ってません。

  • 回答者:シーキ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていないので、ブーツで対応してしまいます

  • 回答者:スティッチ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないです
履いてたのは
小学校低学年までですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴は持っていません。
履いていたのも子供時代だけです。
今は厚底のブーツやスニーカーで出かけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。

きつい雨なら出かけるのを控えます。
少々の雨なら普通の靴で大丈夫です。
近所で長靴を履いているととっても目立つんです。

ブーツなら変ではないのに
同じ形の長靴は目立つのは何故?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔に買ったのを持っています。

ずっと下駄箱に入れてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨でも滅多に使わないけど、持ってます。
下駄箱のスペースが足りないので、車のトランクに乗せています。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていますがずっと使っていません。

下駄箱の中に入っていますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってません。。。。。

  • 回答者:とくめいさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴は履かないですのでありません
出掛ける時はほとんど車なので必要がないんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
洗車の時にしか履きませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイカーばかりで
歩かないので
長靴を持っていないですね。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われると、いつから履いてないんだろう、長靴。
今は持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴はもっていません。
20年くらい使っていません。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。

小学生のときは持っていました

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていますが、何年も使っていません。
下駄箱の中で待機中です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日雨らしいです。持っていません。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴は持っていないです。
でもほしいですね。レインコートは持っているので
それに似合う長靴があれば買いたいです。

  • 回答者:長靴をはいた猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
大人になってからは持っていないですね。
小学生くらいまでは履いていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一足もっていますがおしゃれではなく本当に農家靴みたなものです。靴箱で眠っています

  • 回答者:うれし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい今年買いました。
8400円で元はとってない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大人になってから長靴は持ってないです。
子供のころは雨が降ると長靴が履けるのが嬉しくて雨が大好きでした。
今でも肌がしっとりするので好きです。

  • 回答者:最近のは可愛い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴持ってますよう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴は持っていますが、使うのは年に1回か2回ぐらいです
歩きにくいですしね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないです。
使う用途がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。買う気もないです・

  • 回答者:p:p (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出は車が主なので
持ってません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分用の長靴はないですが、母と供用のものを持っています。(ゴム長ですが)
それを履いて雪かきとか庭の履き掃除などの作業をしています。

でも普段は公共交通機関+歩きなので、本当は自分用の欲しいと思っているんですよ。
最近では、カラフルなデザイン性のある長靴が売っていますし、
明日は外出する予定があるので、おしゃれな長靴、物色してみようかな・・・。

(でも天気予報見たら雨・・・しょうがないので、ブーツに撥水スプレーをして履いていきます。)

  • 回答者:長靴欲しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
履く事が無いので持っていません。
もう、何十年履いた事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっています。
釣りに行くときよくはきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
雨の日に履くことはないですが、洗車の時は履いています。

  • 回答者:とくまる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴は持っていません。
小学生の頃までは履いていました。

  • 回答者:飛行機 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってません。
子供のときだけですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってませんねそういえば。
子供の頃は持ってたんですが。
でも親のがあるから借りられます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、持ってます。
質問の趣旨と違うのでしょうけど、農作業用と洗車用の長靴を・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちおう持ってますが、ほとんど使ってないです。
雨の日はショートブーツをはいてます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分用には、特に持ってないです。

家族が使っていた昔ながらのゴム長靴が一応靴箱の中に、入ってはいますが。
使ったことはないし、これからも使う機会はないと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます
家庭菜園には欠かせないアイテムです

  • 回答者:けん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴持ってないですね。

雨の日も普通にブーツですね

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴は、一応、靴箱に収まってますが
はいたことがなく、まっさらです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もってます。
おしゃれ長靴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
小学生の時までしか持っていませんでしたね、そういえば。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
家庭菜園を耕す時に履きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってません。
はいてたのは小学生までですね。
それ以降は、はかなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴は持っていません。
子供の頃は履いていましたが、
お年頃になったらちょっと恥ずかしくて履けませんからね^^;
雨の日は蒸れそうだし・・・。

  • 回答者:カラカサ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってません。

小学生の頃に履いた記憶があるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってませんね、買おうとは思うのですがなかなか・・。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2足持ってます。
クルマ洗うのに使ったり、雪の日にはこれが一番です。
意外と重宝してます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、持っています。
紺色の履き口に白いラインの入ったどこにでもありそうなものですが、
もう15年くらい前からあります。以前は大雨だと道路が川になりましたから
自転車でパートに行っているときは年に1~2度使いましたね。
今は休業中なので、3年使っていないです。
昨年暮れにポイントサイト経由でヒール7cmのエナメルのレインブーツを買いました。
娘用ですが、履き口が広くて…私にも入りそうで気になっています。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くつは持っています。
余りはく機会はないですが、どしゃぶりの時等は履きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってません
履いていたのは小学校低学年までですね

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴は持っていません。多分最後に履いたのは保育園の頃だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴は持っていません。

雨の日は、傘をさして水たまりを避けて歩いています。

会社についてから、履き替える靴がないのでいつも通りの
ビジネスシューズを履いていきます。

  • 回答者:ジャンセン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってません。
長い間、履いてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
田舎にいて家庭菜園をしているので、
雨の日以外にも必要なときがあります。
迷彩色の長靴で気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴は持っていません。
が、雨の日はトレッキングシューズを履いています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りの長靴を持っています。
雨の日にには活用してますよ~!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1足持っています。あまり使う機会がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていないです。
必要だとも思えないので・・・

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃は持っていましたが
今は持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけ持っています。
かなり古いので新しいのがほしいです。

  • 回答者:便利 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、雨になりそうです。

長靴は持っています。
野良仕事の時に履いてます。
農作業に必需品です。

  • 回答者:笑顔でいたい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校低学年の頃までは履いていましたが、最近はあまり必要性を感じないので長靴は持っていません。
雨が降っていても普通の靴を履いています。

  • 回答者:びん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ながらの長靴あります。
といっても履けるかなって感じなくらい履いてないですが。。。
昔ながらのものを買ってしまったので履きづらくて。
今はレインブーツと言った方がいい感じのものを普段履いています。

  • 回答者:買ってみたものの… (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴は幼稚園から はいていません
なのですごーく はいてない
よって もっていません

  • 回答者:シゲル匿名の希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴ですか?
持ってませんねぇ。
子供の時以来はいてません・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴は持ってないです。
もう何十年も履いたことがないですね。

  • 回答者:ふっちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪かきをするので、しっかりした奴を持ってますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1足だけ持っていますが、大雪で雪掻きをする時にしか履くことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴は持っていません。
子供の頃には履いていたのに
大人になってからは履かなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴は今は持ってません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供しか持ってません

  • 回答者:樹 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴は持っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないです。
子供の時以来履いたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴は持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長靴は持っていません。

雨の日も、普通の靴で行動してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも雨が降り出しました。
長靴は持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もってます。
水玉です。かわいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る