すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時までソーダしますか?

ソーダ以外何をしていますか?
家に長靴、レインブーツ類はありますか、履いてますか?
何かサプリは飲んでいますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-06-27 01:35:43
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時までします。 

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=sVSGpeibFfA&feature=related
あります。 サバイバルゲームの時に履きます。
何も飲んでおりません。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=vzya8RWkjYg&feature=related

並び替え:

こんばんは~!(*´∀`)ノ

Sooda!はこれからでっす!!さっき来ました。
たぶん明け方までです!(コメります!)

もちろんプハーです。(*^_^*)
今夜はキュウリのコールスロー風サラダ(コーンたっぷり)と枝豆と、アボカドのワサビ醤油和え、
お魚屋さんにいただいた「イカ黄金」(イカのお刺身に黄色い粒々の魚卵がまぶしてあるやつ)と
生姜の梅酢漬けです!(*^^)v

長靴は去年、浅草の花川戸(靴の問屋街)でペパーミント・グリーンのを買いましたよ!
たしか、1,050円でした。(*^^)v
今シーズン空梅雨なので出番はまだ無いです。
台風シーズンには活躍してくれるかな?(台風は来ないほうがいい)
他の色(赤、黄色)も欲しいのですが、足が22cmと「○○の小足」なのでなかなか売ってません。(T_T)

サプリは飲んでません、出来れば本物の食べ物で必要な栄養素は賄いたいと思っているので…。

昨日は…、例の酔っ払いから電話がありました。(笑)
何も覚えていないけど、絶対迷惑かけたから…、「ゴメンなさい」とのことでした。
そんな事だろうと思っていたので怒る気にもなれず…、だいたいが腹が立っているので口もききたくない!
もちろん怪我したことも言ってないのですが…
次回会った時に、どんなお仕置きをしようかと一日中考えてました。(爆)
大袈裟に包帯グルグル巻きにしようと思っています。

美味しそうな 手作り味噌を頂きましたよ。(*^_^*)

===補足===
>酔っ払いは都合の悪い事は憶えてません ^^;

ズルイですよね~。(笑)

>お仕置きだべぇー で包帯でミイラ○にしてあげるのですか

いえいえ、私の手に大袈裟に包帯巻いて脅かしてやろうかと思ってます。(*^^)v

>有刺鉄線爆破マッチ開催した方が良いかも

嫌ですよ~、これ以上怪我するのは…。(>_<)
なんだかしょっちゅう怪我してるので毎日が有刺鉄線デスマッチのようだなと思いまして…。(笑)

>怪我にアルコールは良くないかと

ご心配ありがとうございます。<(_ _)>
一番良く効く万能薬なんです。
おかげさまで色も痛みもだいぶ治まりました。

ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:毎日が有刺鉄線デスマッチ! (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酔っ払いは都合の悪い事は憶えてません ^^;
お仕置きだべぇー で包帯でミイラ○にしてあげるのですか
有刺鉄線爆破マッチ開催した方が良いかも
怪我にアルコールは良くないかと

こんばんわ。
もう終わりにします。

テレビ見てます。
はいてないですね。
サプリメントは色々摂ってます。
健康目的とか、美容目的とか、ダイエット目的とか。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃です。

ソーダ以外何をしていますか?
メール整理。

家に長靴、レインブーツ類はありますか、履いてますか?
作業用はありますが、お洒落なものは無いです。
履いてません。

何かサプリは飲んでいますか?
サプリは飲んでません。

昨日はどうでしたか?
回答は、僅か3件。
前に回答していたもので、ベスト1つ獲得。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ていいですか。
 間に合うか!

 酒をのんでいます。

  • 回答者:さけ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これで終わりにします。

今、お風呂から上がりました。
これから、ビールで乾杯します。
長靴あります。畑仕事する時に履いてます。
サプリは飲んでいません。

休日出勤で疲れました。

  • 回答者:クロベー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日出勤お疲れ様です

2時に寝ます。

テレビ見てます。
長靴のたぐいはありません。
サプリは飲んでません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりをしていました。
今から寝ます。
レインブーツは一足だけあります。履いていますよ。
サプリは飲んでいません
昨日はほとんど回答できなかったので平和でした。

  • 回答者:ぱく (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。

テレビを見ています。
雨靴は持っていません。子供の時は履いていましたが・・・。
にんにく卵黄を飲んでいます。
昨日は回答できる質問がなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
テレビを見ています。
長靴があります。年に一度、町内清掃で履きます。
サプリは飲まないですね。
昨日は一日雨で家でごろごろでした。

  • 回答者:無職 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダはげん鉄待ちさんへの回答で終わります。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
レインシューズは特にありません。雨の日に外出するときはサンダルをはいていきます。すぐ乾くので便利です。
サプリは味覚障害を起こした時に亜鉛サプリをのむ程度です。100円ショップのサプリですが、けっこう効きます。
昨日は、医師に睡眠薬の処方を変えられたせいで昨晩一睡もできず、朝一で病院に行きました。そうしたら処方薬をまた変えられ、今度は昼から爆睡+目覚めても睡眠薬が抜けきらずフラフラに。私の主治医は処方を元に戻したくないみたいです。医師のポリシーやら思いこみなんかで患者を振り回さないで欲しい・・・。

  • 回答者:FX修行中&不眠と格闘中 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまでの予定です。
長靴あります、はいてます。
サプリは飲んでないです。
昨日はすごい雨でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ終わりにしたいと思っています。
テレビを見ていました。
昔はあったのですが、今は無いです。
飲んでいません。
ソコソコでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までSooda!をする予定です。

TVを見ています。
レインブーツは持っていません。
サプリも飲んでいません。
昨日は買い物に出かけましたが、小雨で蒸し暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまでです。でも質問少ないですね。
プリン食べてました。

長靴はもっていません。
雨の日に履くとよけい蒸れそうなんですけど・・

サプリはブルーベリーと鉄をたまに飲みます。

昨日は楽天で注文した漫画が届きましたー
漫画なんか買うと1ヶ月分のポイントが
3冊ぐらいでふっとびますね・・・
ハガレン全額ポイントで大人買いしたいけど
いつまでかかるかわからないですね^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までします。

アメーバピグです。

ありますよ。たまに履いてます。

ビタミンのを飲んでます。

昨日は、窓を拭いて綺麗にしました。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。
動画サイトの動画を見てます。
長靴、レインブーツはないので履いてません。
市販の栄養剤ならありますが毎日服用はしてません。
時々服用する程度です。
1日中あめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでしようと思っています。

今は松本・高須の放送室を聴いています。
レインブーツはないです。
サプリは飲んでいないです。

昨日は全然回答出来なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは(*^^)v
今日はまだ主人が帰ってきていないので何時までできるか分かりませんがそろそろご飯の支度をしてあげなければと思っています。これが終われば支度にかかります。遅くても2時までにとりあえず終わる予定です。その後始めるかもしれませんが…。
ソーダ以外は、日曜はあまりパソコンができないので今のうちに検索やクリックをできるところはやっておこうとしていました。
わたしはもっていませんが主人が洗車用に長靴を2足持っているので玄関に置いています。大きいので邪魔ですが…。
サプリは以前、ウコンやローヤルゼリーを飲んでいましたが最近は飲んでいません。
昨日は前日に引き続きエラーが出てなかなかソーダをできませんでしたが地雷は踏んでいません。
外にも出ていないので大丈夫でした。

  • 回答者:アラフォー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車以外では外出されないのでしょうか

2時までです。
youtube見てました。
いいえ、ないです。
飲んでないです。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時までです。

テレビを見ていました。
レインブーツは履いていないです。

コラーゲンを飲んでいます。
まあ気休めです。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

===補足===
正確には複合タイプで
コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタなどが
一緒になったサプリです。
キャンペーン期間とか安くなった時に買っています。
そんなに高いのは買っていません。

  • 回答者:凪 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気休めですか
コラーゲンは高そうですね

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
長靴はあります。外出用というより家庭菜園で役にたっています。
迷彩模様で気に入っています♪
サプリはマルチビタミンとマルチミネラルくらいです。
それも気休め程度です。

昨日はあまり参加できずで、無事でしたよ♪

===補足===
そーなんです!虫と泥と雑草とのサバイバルです^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家庭菜園ですか 虫と格闘ですね

2時ぐらいまで、すると思います。

テレビを見ています。
ないですね。履いていません。
飲んでないです。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダはこれで終わりです。
ソーダ以外にはTVを観ています。
長靴はありません。
サプリは飲んでません。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでしています。
ソーダ以外はピグしてます。
長靴レインブーツは、子供の頃は履いてましたが、今は持ってないです。
ビタミンC飲んでます。
昨日は寝落ちしてしまいました・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまでします。

ポイントサイトです。
長靴、レインブーツ類はないです。
必要なビタミン、ミネラルは摂取してます。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには。
NHKでマッチョな女黒人のテニス見てます。
長靴はあるけど冬に洗車するときぐらいしか履きません。
飲んでません。
蒸し蒸ししてました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダは多分この回答が最後です。

今はひたすら検索をしています。もう疲れました・・・。
ガキンチョの高級長靴と両親の安物の長靴が転がっています。
私は持っていません。
サプリ類はどうも苦手です。
昨日は大雨で身動きがとれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もう少しだけしたら寝ます。

マジカルアイっていうのをしていました。
長靴は主人の物が1足だけあります。
カルシウムを飲んでいます。
昨日は暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃までします。
ポイントサイトめぐりしてました。
長靴、レインブーツはないので履いてません。
サプリは今は飲んでいません。少し前までカルシウムを飲んでましたが。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで
持ってないです。履いていないです。
マルチビタミンとカルシウム
沢山お買い物しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで
TV見てます
ありません
V,C と鉄 亜鉛
きのうはOKでした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までやります。

テレビ見てます。
無いですね。
マルチビタミンミネラル
大変でしたが、その中にもいいこともありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までソーダします。
ソーダ以外mixiしてます。
長靴・ブーツ系はないです。
サプリ飲んでいません。
昨日は蒸し暑い1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る