すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

女子フィギュアフリーが明日昼行われます。
オリンピックに興味がないという方は結構です。
1 あなたはテレビの生放送を見ますか?
2 お仕事は? テレビを見ても大丈夫な環境ですか?
友人はわざわざ出かける仕事を作って電気屋さんへ駆け込んだそうなので。

なにか見どころでも応援の一言でも構いません。一言以上のものを書き込んでくださいね。

  • 質問者:エアロ
  • 質問日時:2010-02-25 21:51:07
  • 1

並び替え:

1 見るつもりです。

2 専業主婦なので自由に見られます。

12時頃からしっかり見ようと思います。
真央ちゃんがパーフェクトの演技ができることを期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 たぶん昼間の中継だと思いますので、勤務中だと思いますの  で、生は見られないと思います。

2 仕事ですので、さぼれません。

ノーミスで、しかも金さんのミス無くしては、逆転の金は無理な状況です。
せめて、真央さんには、ノーミスで、力を出し切っていただきたいと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 見ます
2 求職中なので・・・

頑張って欲しいですが、八百長とのうわさもありどうなんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 たぶん見ます。
2 主婦です。

真央ちゃんにメダルをとってほしいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.観る予定で、地デジの番組表の予約も済ませています。
2.専業主婦なので、テレビを観るのはOKです。
男子フィギュアのときも、SPとフリーともに、テレビに釘付けでした。
女子のSPのときもです。
明日の中継も、家事なども適当にして、テレビに釘付けになることでしょう。

もし、キム・ヨナが真央ちゃんに負けたら、どんな顔するかな。
頑張れ、真央ちゃん。
負けるな、真央ちゃん。
安藤美姫選手も、SP4位ってことは、まだまだ、メダルを狙えますね。
よほどのミスがない限り、金・銀は、真央ちゃんかキム・ヨナだと思いますが…
日本の選手の皆さん、テレビの前で、応援しています。

  • 回答者:葵遥 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 見ません。録画します。
2 仕事中です。
日本人選手に頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 見るつもりです。
2 専業主婦です。 なので時間は自由にやりくりできるので環境は大丈夫です。

明日は早起きをして家事を早く終わらせて見ようと思っています。
真央ちゃんとキムヨナの対決も楽しみですが、お母さんが亡くなるとという突然の不幸に見舞われたジョアニーロシェットも応援したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 生放送で見る予定です。
2 家で仕事をしているので、テレビはつけれます。

真央ちゃんの演技に期待しているので
プレッシャーに負けずに頑張って欲しいです。
目指せ金メダル!!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1いいえ
2いいえ
生で見ないとね・・・・・。

  • 回答者:う7 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ、いいえではなく回答してください。
一言以上でお願いしています。
削除願いします。

1.生放送を見ます。
2.大学生で、今春休み中なので大丈夫です。自宅のテレビで見ます。

浅田選手にはぜひとも金メダルを取ってもらいたいです。
同じ愛知県民として切に願っています。
頑張ってください!

  • 回答者:びん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.見れないです。
2.残念ながら無理な環境です。
夜のスポーツニュースが楽しみです。
キムヨナか真央ちゃんか興味深深です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 時間が合えばみたいとは思っています。
2 家にはいます。

逆転で金メダルとって欲しいです。
生放送だと、ジャンプ飛ぶたびに見ているだけでドキドキしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ケータイでこっそりみます。
2 OLです、トイレか給湯室に駆け込んでばれないようにします。

真央ちゃんに金メダル、ミキティに銅メダル・・・・、カナダのママを亡くした選手に銀メダルをと願っています。

??????キムヨナ??????  TENTOUするのを楽しみにしています。

  • 回答者:日本人ですもの (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ケータイと給湯室ってありがたいですよね。
カーリングを出先でケータイで見ていたら映像が途切れてしまって…。

かなわぬと知っていながら、
日本人3人でメダル独占を夢みていた。

1 生放送で見るつもりです。
2 近くのヨークベニマルのフードコートに大きいテレビがあるのでそこで見ます。

安藤さんにはぜひ最高の演技をしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
はい最高の演技をしてほしい。

1.生放送を見ます。
2.大丈夫です。テレビを観ながら仕事が出来ます。

真央ちゃん、メダルを意識せず、気持ちよく落ち着いて演技してください。
それが自然にメダルに繋がります。
その結果は、金であれ銀であれ、みんな納得します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 見たいです。
2 出先、或いは来客中でさえなければOKな環境です。

真央ちゃん、頑張ってほしいです。
ドラマチックな逆転を祈ります!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.観たい!と思って先ほど、地デジの番組表を使って視聴予約をしました。
…でもよく考えたら、明日退職金セミナーの研修があるんだった。
ので、生放送、観られません・・・(涙)

2.研修、必ず参加しなければいけないものではないのですが、
ホテルの会場に集まっての研修なので、テレビを見られる環境にありません。
さぼろうかな(苦笑)

真央ちゃんや安藤さんって何時頃滑るんだろう。
その時間帯だけトイレに抜け出して、ホテルの1回のロビーあたりで観ようかなと、不謹慎なことを考えています。
(今この質問を観て研修の時間と生放送の時間がかぶっていることに気が付いてしまいました)

やっぱり見どころは真央さんとキムヨナの対決ですよね。

===補足===
そうなんですよね
http://sooda.jp/qa/257978
で時間を確認したら、まじ時間かぶってました(苦笑)
セミナー始まるの、ちょうど13時半から・・・なんですよね。最初はあいさつから始まるし(以下自主規制)

  • 回答者:スケート観たい・・・ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
真央ちゃんが13時半くらいで14時前にはすべてが終わるみたいですよ。
セミナーの方が大事ですよおーーーーーー。

すみません、鈴木選手などはもっと早い時間でした。

補足ありがとうございました。
おーーーーい!   でも確かにセミナーは挨拶からだ。
ここで勧めてどうする! 失礼しました。

1 見るつもりです。
2 家にいるので大丈夫です。

ただ、テレビの調子が悪くて映らない時があるので
ヘタすると音声だけ聞いて、夜映ったときに、ということになるかもしれません。
キムヨナ選手がやっぱり強いかな、と思いますけど、
真央ちゃんだったらすごいなー、とワクワクしています。

  • 回答者:どきどき (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.生放送は見ます。
2.現在求職中です。なので可能です。(でも、早く仕事を見つけないとだめだ状況ですが)

とにかく、真央ちゃんには頑張ってほしいですね。
逆転の金メダルを期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
真央ちゃんもですが…
就活がんばってください。

①仕事なので生放送を見ることが出来ません。残念です。
②仕事先にテレビの環境は、ないです。
頑張れ!日本!頑張れ!真央ちゃん!
明日の見所は、真央ちゃんのジャンプだと思います。成功して金メダルだ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、見ます
2、仕事はないです。なので、大丈夫です。

日本人選手に頑張ってもらいたいです!特に真央ちゃん。
キムヨナさんをぎゃふんと言わせたい!
明日が楽しみです。応援します!!!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
かわりに「ギャフン」と言っておきます。

自分のために悔いのない演技をしてもらいたい。
真央ちゃんや皆さんの笑顔を見たいです。
成績は後からついてくるので。

1-見れないです。
2-無理な環境です
ポケラジかワンセグでやってれば・・・
大どんでん返しのミキテイはないものか。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
プレッシャーをかけられるくらい
大どんでん返しは私も希望。

1、休憩時間に合えばテレビで応援します(駄目ならラジオ)。
2、会社員
プレッシャーに負ないで、普段の演技に徹してもらいたいです。
そして、悔いの無い結果を期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
本当に悔いのない演技を期待しています。

1 見れます
2 休みです。テレビは見られません。

真央ちゃんがんばれ!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 生で見ます
2 社内にTVがあります
  SPと同じく仕事を忘れて全員で観戦予定です。

明日だけはその時間だけは上司も容認してくれています。
ありがたい環境で応援したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①見ません。仕事なので。
②テレビはNGな環境で仕事してます。

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.みません(みれません)
2.イベント会社勤務(明日はイベントで外にいます)。テレビを観る暇はありません・・・

すごーい気になるけど・・・我慢です!
生放送で見る方はたくさん応援をお願いします
帰ったらビデオを見るので、結果を知らずに家に帰りたいですね(笑)

===補足===
そうなんですよ・・・結果を知らずに帰るのは至難の業です・・・耳を塞いで帰るつもりです
仕事中は情報が入らないと思うので、仕事終わりが危険ですね~

  • 回答者:鈴 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
うーん、結果を知らずには多分無理かと…。
新鮮な感じでビデオを見られると良いですね。
希望は未来ちゃんもいれて日本人全員メダルか入賞。

1 見られません!
2 ラジオ しか無理です!

キム の方が 優勢なんでしょうね・・・・真央ちゃんに頑張ってもらいたいけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1生放送で見る予定です
2働いていません。
主婦なので、制限は無く大丈夫です

真央ちゃんや日本人選手にメダルを取って欲しい♬

  • 回答者:ポッキー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る