すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のフィギュアスケート女子のフリーを
見る方へ質問です。

どこで見ますか?
自宅のテレビで?
外出先、ワンセグなどで?
隣の家にお邪魔して?w

  • 質問者:金メダルよ
  • 質問日時:2010-02-26 07:49:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

待ちきれませんね。
みんなで日本選手を応援しましょうね!

自宅のテレビで見ます。
日本人3選手の活躍に期待しています。
頑張れ!

  • 回答者:目指せ金メダル! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自宅で見ます。

とても楽しみにしているので、日本人選手が演技する時は見逃せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みなので自宅で見ます
とりあえず、ずっとつけておくと思いますw
金メダルだ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のテレビで見ますよ。もうすぐ始まります。楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンのフードコートに立ち寄る予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は家でみます。
どうなるか今から楽しみで待ち遠しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で見ます。
仕事をしながら、テレビも付けていますので、其の時はゆっくり見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のテレビで見ます。
すっごく楽しみにしているので早く見たいよ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、外出の予定がないので自宅のテレビで見ます。
とても楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で自宅のテレビで見ます。ドキドキでします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のテレビで見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のテレビで見ます。

浅田選手のメダルも気になりますが、鈴木明子選手も注目してます。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は自宅で、しっかりと見ます。頑張れニッポン。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のテレビで絶対見ます。

フレー!フレー!まおちゃん!!!

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のテレビ(アナログ)でお茶でも飲みながら見る予定です。
メダルの色はともかく、いい演技が見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のテレビで見る予定です。
ドキドキしながら応援したいです

  • 回答者:のだめ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブは仕事中なので、家に帰ってからじっくり見ます。

金とって欲しいです。

  • 回答者:ミキティもメダルを (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のTVでじっくり見ます。
ドキドキしてきた~~。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは自宅のテレビで見る予定です

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で見ます(正座してるかも^^)
1時ぐらいまでに買い物や用事を済ませ
スタンバイするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で見る予定です。

浅田真央ちゃんの逆転金メダル祈っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日なのでゆっくりと自宅で応援します。
金メダルを期待しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で見ますよ
逆転を期待してます

  • 回答者:最緒 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で見るつもりです~

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅の居間にあるテレビで見ます
まおちゃん頑張れーー

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で見ます。
日本の三選手がんばれ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で一人でドキドキしながら観ます。
金メダル、誰が手にするのでしょうね。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼に仕事から帰って来て、家で見ます。
12時から終わりまで見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が休みなので、自宅のテレビで見ます。
かぶりつきます!!

  • 回答者:ガンバレ日本 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る