すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年に入ってから、がっかりした出来事ありましたか?

もう2月も終わりに、月日は早くすぎますね。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-02-25 22:02:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

世の中にはいろいろながっかりがありますね。

ちょっとでもいいきっかけにしていけたらいいのですが、難しそうですね。

ネットで注文していた雑誌が
「在庫なし」でキャンセルにされたことです。

サイトに「在庫あり」「2~3日で発送」と明記されていたから
注文して楽しみに待っていたのに
一方的に向こうからキャンセルされることも
あるのだと知りました。

ライフマイル経由で案件にもしようと
あてにしていたので余計にがっかりしました。

雑誌は慌てて書店で探し回って
4軒目で見つけましたが。

ネット注文には、こんなこともあるのですね。

  • 回答者:キャンセル?? (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

誕生日を誰からも忘れられていたことですね・・・

生まれてこない方が良かったんですかね。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6の当選数字が、2個ずつ違う組み合わせのところにばらけていて、
せっかく5個もピックアップした数字が当選していたのに、ハズレだったことです。
せめて3個が一緒だったら1000円になったのに・・・と、ガッカリしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭に白髪が何本か生えていたので、俺もおっさんになったなとがっかりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月に入る予定だった仕事が入らなくなってしまって、5万円ほど損をしてしまったことです。

たぶん不景気だからなんだと思います。
でも、過ぎてしまったことはしょうがないので、今後別のところで頑張って、
挽回したいと思います。

  • 回答者:えいぎょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手ごたえがあった面接だったのに
不合格だったことです。
今度こそはいけそう!って思ってたので
かなりがっかりでした。

  • 回答者:失業者 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月誕生日なんです。
夫が、「来月誕生日だね。
何か欲しいの? 何もいらないよね。」と話してきたとき
がっかりきました。
彼は冗談で言ったんだと思いますが、
年に一度のことなのに、そういう冗談、私は嫌いです。
もういらないからいいと返事しました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日にちや曜日感覚がなくぼけたかなとがっかりしました

  • 回答者:うれし (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってがっかりしたことは、Sooda!の低評価にがっかりです。
フェイント評価で引っかかった自分にガッカリ。
それと料理教室のお気に入りの先生が辞めてたことにガッカリしたばかりです。
丁寧に教えてくださってたのでかなりガッカリです。

  • 回答者:カレー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の歯切れの悪さです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ卒業するってことが非常にがっかりなんです・・・

もうちょっと小学校生活を楽しんでおけばよかったなんてちらちら思ったり思ってなかったりww

月日が早くたちすぎて、したいことが中々できません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問をしても木で鼻をくくったような回答しかこない。
最小限の文字数で5ポイントをくれくれって言われているみたいでがっかりです。
同じ満足度にすると一生懸命回答してくださった人ががっかりするかと思うので困っています。
どうしたらいいのだろうか。。。。愚痴でした。
再度の投稿ですみません。

  • 回答者:困惑中 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月に彼氏に奮発したプレゼントの財布を、
落とされてしまったこと。
本人は非常に気にしてるし、責めてもはじまらないが
聞いた時にはがっかりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いですね。
かっかりしたのは太ったのがもどらないことです。
毎日、運動してるのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚式用にドレスを買いましたが他の店で買った物より良いドレス(しかも安い)を
見つけてガッカリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になっていた男性が来月に結婚すます><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

些細なことです。

わずか2~3日前のことですが、通勤に回数券を使用していますが、改札を出るときに、改札を受けた回数券でなく、未使用の回数券を入れて改札口を出たために、1枚回数券を損してしまいました。

===補足===
昨日メタボ(糖尿)の景気検査を受けに行きましたが、若干リバウンドして、数字が悪化していました。

新たに気を入れ直して、ダイエットに取り組まねばなりません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体の調子がよくないです。視力もかなりおちました。

  • 回答者:ly (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の介護をしているので、しょっちゅうです。
自分の出来事としては、増え続ける体重。
ストレス食いを止める方法を捜索中。

  • 回答者:陽子 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収入が大幅に減ったことです。
本当は「がっかり」なんていう程度ではないんですが・・・・

  • 回答者:切実 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムリーな質問です。

何分か前に、地雷を踏んで少しだけガッカリしていたところです。
本当に何が楽しいのか、不思議な生物がいるもんだなぁ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりしたことは、お正月に風邪を引いて寝込んだことです。
楽しみにしていた初売りに行けず、家族にもうつしたらダメだから
一人部屋で寝込んで、寂しいお正月でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりかどうかわかりませんが、、、
パソコン盗まれました。
今ネットカフェに入り、soodaはじめサイトのパスワードなど変更中です。
勢いで10時間パックにしてしまい、もったいないので朝までここにいます。
ショックすぎて明日仕事サボります。
今まで金かけてためた音楽ファイル、ここではいえないファイル、お宝映像、個人情報、
すべてが消えていきました。
買ったばかりのダイナブックとともに。
死にたい、、、、、。がっかりというより、、、死にたい、、、、。

===補足===
ショックすぎて孔明さんであることも気がつかなかった、、、、。
死にたい、、、、。
今日xx駅周辺で私のパソコン盗んだやつ、マジでのろいxxす。
本気です。
何つったって私は江原さんの友達の知り合いの友人の近所の方の同じ国籍の人間です。
やるときはやるんです。

  • 回答者:あbc (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って解雇されたことです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ささいなことですけど、
ボイスポートから楽天ポイントに換えようと交換申請したのですが、
その処理が来月中旬ということを申請後に知りました。

2月で切れる期限内楽天ポイントと合わせて買おうと思ってましたからショックでした。
知ってたら楽天ポイントじゃなくてPeXに入れていたのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に面接を受けた所から2月になって不採用の通知を貰いました。
どうせダメだとは思っていましたが、さすがにがっかりですね。
本当に入社したい会社でしたけど、さっさと不採用の通知を出して欲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪限定の商品券を朝早くから並んで購入したのに今日のニュースで売れ残っていると聞いてがっかりしました。
一生懸命並んだのは、なんだったんだと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッカリしたこと・・。
年末からジョギングしてダイエットがんばってたんですが、
14日から体調崩してまだ持ち直していないので、ジョギングを休んで
滋養のために美味しい物食べてたら太ってしまったことです・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目指していた国家検定に受かりませんでした。
難関だから予想は付いていましたので凹み度合いも少ないですが来年の挑みます!

もうすぐ3月ですね~!
暖かくなるこの季節を楽しみたいと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月の下旬に勤め先が倒産してガッカリしました。
今も再就職活動中で仕事が見つからず面接しても不採用ばかりでガッカリの日々です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重が増え続けている事にガッカリしています^^;
もっとダイエットしなくては・・・と思う日々です。

  • 回答者:飛行機 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず 年賀状が2割減
先日はチョコ0個

まだいいこと 無しです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットカードの審査に落ちたことです。
かなりショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る