すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今、サッカー中継を見ている方へ質問です。
誰と何処で見ていますか?

私は
自宅で
主人と息子と3人で見ています。
今年初めてみんなで観戦です。息子(21)がいるのは珍しいです。

皆さんは…・。。

  • 質問者:ガンバレ日本…まだだけど
  • 質問日時:2010-06-14 20:51:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

観戦中の忙しい中、回答ありがとうございました。

サッカーに集中しているのか質問の何処が抜けている方が…自宅なのでしょうね。
質問してから、ソーダって回答はPCだけなのかな…と思った次第です。

ベストはいつもの我が家の光景と似ている方へ。

息子は政治関係の番組とスポーツ番組(野球以外)は興味があるようですね。
主人の解説で(ちょっとウルサイですが)楽しく見ていました。
今(21:20~)中休みで、TVタックルみてますが…
11時からは日本の応援ですね。

では~ありがとうございました!

自宅のリビングで一人で見ています。
家族は各々の部屋にいってしまいました。
家族全員家にいるのに一人ぼっちです・・・><

  • 回答者:一人で応援 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家族と自宅で見ています。

  • 回答者:s (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋で一人で観てます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の部屋で一人見てます。
明日は朝3時から仕事なので最後まで見られませんが(最後まで徹夜で見てもいいかなとの誘惑もあるけど、しんどくなるだけだから止めます)、日付が変わるぐらいまでは頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身ですから私一人です

  • 回答者:教えて♪ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で一人で見ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で一人で観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、自室で一人で見てます。
家族はほとんど興味がないみたいなので、ニュースで流れる結果以外はみてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅の和室で母と見てます。
母は仕方なく見てる状態です。
今夜、楽しみなので早めにお風呂入りました。
どうなるかドキドキです。

  • 回答者:ジーコ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で主人と2人で見ています。
子供はサッカーに興味がなく別の部屋で
違うテレビを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で夫とみています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で一人で見てまーす
とうとうこの日が来ましたね
いろいろと問題ある日本代表ですが
是非いい試合をしてほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で一人で見てます。
今日は日本戦応援します

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で観ています。
一人で集中して観るのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしなので、一人で見ています。

ワンルームで・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でひとりで見てます。
お酒を飲みながら、見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で一人で観ています。ひとり暮らしなので。

  • 回答者:結衣 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人です。
ビールをのみながら。

  • 回答者:とくめい (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしなので一人で観戦中です

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る