すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 経済・産業

質問

終了

傷物りんごとその用途についてお伺いします。

落下して傷がついてしまった味に問題ないりんごはよく安く売っていたり、ジュースなどの加工品になっているようですが、そのような統計が載っているURLや情報をご存知の方、教えてください。

また加工品にもなれず捨てられてしまうりんごとうのもあるのでしょうか?この統計もご存知でしたらURL等教えてください。

  • 質問者:ひさぽん
  • 質問日時:2010-02-27 17:19:38
  • 1

並び替え:

URLはわからないです・・・ごめんなさい。
TVで見た限りでは加工品になるものが圧倒的に多いそうです。
さすがにもったいないですからね。
海外向けに輸出されるものもあるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

加工品は傷がないものです(ヒョウ害などの古い傷なら可)。
落下して傷がついたものは自己消費か捨てます。当然統計などはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

加工品は傷なしなのですね。
どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る