すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

御飯にかけて食べる物では何が好きですか?
2月も終わりですが2月はどうでしたか?
今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-02-28 20:39:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

①晩御飯
 アジのたたき
 烏賊の塩焼き
 豚汁
 発泡酒
②ご飯にかけるもの
 鰹節に醤油かけたものです
③2月は、仕事進まず、イラチでした。
④木曜日に帰郷していた次女が帰りました。残念。

===補足===
ベスト選定ありがとうございました。次女の希望で鰻屋へ行きました。
次女は、うな重(上)、親はうな丼でした。
私は、蛍烏賊のたまり漬けとうざくでビール2本。美味しかったです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日のばんごはんは、ちらし寿司・小松菜のお浸し・サラダ・お吸い物を食べました。
ご飯にかける物では、カレーが好きです。
2月はストレスの多い月でした。
今日はのんびり過ごしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は、寄せ鍋です。

卵です。卵かけご飯が大好きです。

2月は、可もなく不可もなくです。

最近、急に暖かくなりました。もう春がそこまでやってきています。

  • 回答者:ロン (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうはお寿司でした。
かけるのは納豆がいいです。
2月は最悪でした。
今日はゆっくり出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べました

ご飯は鮭フレークが好きです
2月は忙しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどんでした。

卵をかけるのがすきです。
2月は駆け抜けていきました。
早すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はかき揚丼でした。

ご飯にかけて食べるものでは
辛子明太子が一番好きです。
高いのでめったに買えません。

2月は寒くて大変でした。
ようやく暖かくなりホッとしています。
春になるのが嬉しいです。

今日は津波が心配で情報を見ていました。
地震は怖いですね。

  • 回答者:かき揚 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鍋でした。
ごはんにかけて食べるのは、卵かけが一番好きです。
2月は先月に続き、良くない月でした。
悪い日は今日で終わりますように。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根と豚肉の炒め物、カレイのバター焼き、味噌汁、ごはん です。

御飯にかけて食べる物では何が好きですか?
海苔の佃煮です。

2月も終わりですが2月はどうでしたか?
オリンピックが良かったです。

今日の一言あれば
地震の影響で、テレビ放送は、津波情報だらけでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒレカツを食べました。

生卵です。卵かけご飯が好きです。
2月はよくなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肉じゃがと
鮭の甘酢煮とバンバンジーと
ご飯でした。

ご飯にかけて食べるもので好きなのは
カツオのふりかけです。

2月はやっぱりあっという間でしたね。

オリンピック、日本チームは予想以上の活躍でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからきんぴらごぼうと、鯛の塩焼きを食べます。

ゆかり(しそふりかけ)が好きです。
あっという間でした。
オリンピックを楽しみました。

鯛丸々1匹が777円で買えました!
今日1日メデタイ日(笑) になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1匹777円ですか 本当にお目出鯛ですね
近々良いことあるかも(笑)

ハヤシライスを食べました。
ご飯にかけるのは「のりたま」「鮭フレーク」が好きです。
2月はしんどい月でした。
今日の一言は眠かったです。

  • 回答者:ねう (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みうどんを食べました。

海苔佃煮です。
あっという間に終った月でした。
寒い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です

蟹の塩辛です

  • 回答者: 匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とご飯を食べました。
納豆が好きです。
寒いので腰が痛くて辛かったです。
やっぱり腰が痛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、豚丼でした。

ご飯にかけて食べるものは、海苔の佃煮が好きです。

2月は、笑いあり、涙ありの1ヶ月でした。

せめて3月は笑って過ごして、4月からの生活を迎えたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツ、野菜炒め、みそしる、ごはんです。
ごはんにかけるのですきなのは、のり佃煮です。
2月は雪が多かったです。(関東地方在住)
メダル5~6個の予想があたりました。

  • 回答者:つま先の差! (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と納豆でした。

納豆を掛けて食べるのが好きです。

仕事ばかりでした。

あっという間に一日が終わってしまいました。

  • 回答者:K (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は海老フライとマカロニサラダでした。


おかかのふりかけが好きです。
2月は風邪をよく引きました。
今日も風邪をひいて鼻水が大変です。

  • 回答者:ありま~ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーとシーチキンサラダです。

2月は自分の営業担当先の倒産で、債権者会議や社内報告等で忙しいかった。
(今年のボーナス評価は最低ランクになるでしょう)

東京シティマラソン 1万円も出したのに、大雨だったので行かなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きと餃子 手抜きです。

玉子ご飯にとろろ昆布が好きです。
(お腹すいてきた・・・)
2月、寒かったですね。
でも明日から3月徐々に春は近づいてますね~。
しかし、花粉には注意です!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどんにしました

ご飯にかけて食べるのは「おとなのふりかけ」が好きです
2月は寒い日が多く あまり活動的でなかったので反省の2月でした

今日の一言は
3月は暖かくなるだろうしスポーツとガーデニング
すごく頑張ろうと思っています
イチゴも冬を越しボチボチと花を咲かせているので収穫が楽しみです^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふりかけご飯でした。

卵掛けご飯が好きです。炊き立てにかけて醤油をちょっとたらして。
たまりません。

確定申告とオリンピック、Sooda!も肩の力を抜いて、春になりました。

100分の2秒残念でした。実力とか時の運とか考えさせられました。

  • 回答者:春よ~ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉のステーキを食べました。

ご飯にはふりかけを掛けるのが好きです。
2月はやはり短かったです。
オリンピックももう直ぐ終わりになります。
名残惜しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司でした。
のりたまがすきです。
2月は精神的に参ってしまいましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坦坦麺を食べました。
しらすをご飯にかけて食べるのが好きです。
2月は体調が悪い日が多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラを食べました。
カレーライスが好きです。
のほほんとしてたら、あっという間に過ぎ去って
しまったというかんじです。
いまだに津波警報出てるけど大丈夫かな…

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はピザでした。
ご飯には納豆をかけるのが一番好きです。
2月はあっという間に終わってしまいました。
今日は天気が良かったので気分が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はさんまの塩焼きと、にくじゃが、みそしる ご飯でした。
ついに今月中に就職の内定を貰えませんでした。
最低最悪です。
早く仕事に出かけたい(><)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、「ダイコンとコンニャクの煮物」でした。
妻が料理教室に行って作って来た、手作りコンニャクで美味しかったです。

ご飯にかけるのは、海苔の佃煮が好きです。

2月も、もう終わりです。早いですね。
寒い寒いと言っていたのに、このところの暖かさは何でしょう。
一気に春が進んでしまいました。

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼
たまごふりかけ
雪が多かったです
寒い~

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き、筑前煮、キムチ。

すき焼きのお汁です。ちょっと具を入れたのをご飯にかけるとおいしい丼になります。

仕事もなく、ひまでした。
いとうあさこでもないのに、イライラする!そんなひと月でした。

人生、どうでもいいや・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は~、魚を食べました、

僕は~やっぱし納豆ですかね~

短かった、

  • 回答者:政宗 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は具だくさんの粕汁でした。

ご飯にはふりかけ(のりたま)が好きです。
2月は回答数が少なかったです。一日に平均2件ほどでした。
今日の一言・・・・もう三月、早いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は炊き込みご飯と漬物、すまし汁でした。
最近唐辛子昆布のふりかけにハマってます。
2月はあっと言う間にすぎてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から、パスタを食べます。

かけるものはシンプルに納豆ですね。

明日も暖かいといいな。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巻き寿司 稲荷 刺身 ポテサラ キンピラ
カレー
2月チョコもなく G1もあたらず 散々。

===補足===
honzitumo dame mada sokogaarunoka 2bannzoko3banzoko

  • 回答者:ドモナラズ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

sanzanndesita

今日もうどんです。
朝もうどんだったので、本日二回目のうどんです。

ごはんにかけるのは、とろろこんぶが好きです。
みそ汁に入れてどろろ~んとなったのはあまり好きじゃないのですが、
ごはんにのせてふわふわしてるのは美味しいです。
おにぎりにも海苔よりとろろこんぶの方がいいですね。

2月はあまり寒くなくて、暖房費がういて助かりました。
雪も降らなかったのか、見てないときに降ったのか、一度も見ませんでした。

  • 回答者:うどん星人 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷら蕎麦といなり寿司でした。

納豆が好きです。

生まれて初めて交通事故に合いました..ちょっと不運なつきでしたね~

寒かったよ~

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の中華屋で、八宝菜定職でした。
とろろいもです。

2月・・、なにもなく、なにもかわらない月日でした・・・。

  • 回答者:いうものじじい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は焼き肉・コーンサラダ・ご飯・ビールでした。
②卵が一番好きです。
③個人的に大きな出来事もなく普通の日々を過ごしました。
④もう休みが終わってしまう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんです。
たまごがすきです。
2月は平凡な日常でした。

  • 回答者:いl (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はハヤシライスでした。

御飯には卵かけ御飯が好きですね。

2月は、後半とても暖かく春なんだなと思う月でしたね。
別に特にいいことがあるわけでもなかったんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚、納豆、味噌汁のご飯
そして、焼酎を飲みました。

ご飯には、納豆たまごかけが多いですね。

2月は、あっという間、
雪も多くて寒く、風邪を引きました。

今日は、ほとんど寝て過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ焼きそば、でした。

納豆です。

普通でした。

二日酔いで寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ラーメンでした。

ご飯にかけて食べるなら、卵が好きです。
2月も何もなかったです。
今日は、1日ゆっくりできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供とニューヨークバーカーを始めて買いに行きました。
それが晩御飯です

ご飯に掛けて食べるのは納豆が好き

2月は売り上げがちょっとギリギリでしたが.2月の末から仕事が忙しくなってます
3月は順調でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

な、なんと ステーキ!!!(何年ぶりやろ・・・・・)

干しエビの粉・・・グルコサミンを摂取するため!

寒かった!!!

最近 よう雨降りよる・・・まっさn
 鉄橋渡ると・・・

  • 回答者:匿  名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きを食べました。しめはうどんでした。
ご飯にかけるもので好きなものは、海苔の佃煮です。
2月は良いことと良くないことが入り混じった1ケ月でした。
今日は疲れました。

  • 回答者:てん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜を食べました。

ご飯にかけて食べるものでは卵が好きです。卵かけご飯が好きです。
2月はまあまあでしたね。特に大きい事件もありませんでした。
今日はゆっくり休めました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島焼きを食べました。
野沢菜のお漬物が凄く好きです。
2月は病院によく行きました。皮膚科、歯科医、内科、眼科、耳鼻科と大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満身創痍ですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る