すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ふる~~い歌です・・・鉄橋渡ると 君の家が見える~~♪
 確か 石橋しょうじ。
 何ていう 題名でしたか???教えて!

  • 質問者:匿  名
  • 質問日時:2010-02-28 20:46:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

「鉄橋をわたると涙が始まる」
歌詞
h ttp://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=38442

===補足===
h ttp://www.youtube.com/watch?v=lr88bYIzEz8
歌手、俳優ですね
実写映画「あしたのジョー」でジョー役も
学園ドラマ、時代劇、特撮ヒーローものなど出演と色々と活躍されてますね
特撮のアイアンキングと飛び出せ青春好きで見てました。
最近は舞台が中心のようです
こっちの方が好きです
h ttp://www.youtube.com/watch?v=EAE4f_HJSYI&feature=related
ウィキ
h ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E6%A9%8B%E6%AD%A3%E6%AC%A1

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も どっちか!・・・と問われれば、停車場 をとります。 渋いですやん!!!!

並び替え:

鉄橋をわたると涙がはじまる ですね。

「夜明けの停車場」の次の唄だったかな。
「飛び出せ!青春」のドラマが懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、何だろう・・・・。
鉄橋を渡ると涙が始まる?かなぁ・・・と思います。
夜明けの停車場の方が有名だから探してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ詳しく知っているけど答えでて残念 あぅ。

「鉄橋をわたると涙が始まる」 ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鉄橋をわたると涙がはじまる」です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鉄橋をわたると涙がはじまる」です。
http://www.youtube.com/watch?v=lr88bYIzEz8

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~、お懐かしい。
石橋正次「夜明けの停車場」ですやん~^^

夜明けの停車場に 降る雨は冷たい 涙をかみしめて さよなら告げる~~
嫌いでもないのになぜか~

あ、もういいですか?すいません。
懐かしかったもので^^

===補足===
すみません、まちがってますね。
コメントいただいて「鉄橋渡ると・・・」出てくるよ~って調べたら
違う歌でした。恥ずかしい。

正しくはhttp://www.youtube.com/watch?v=lr88bYIzEz8
「鉄橋を渡ると涙がはじまる」ですね。
早とちり、ごめんささい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鉄橋渡ると 君の家が見える・・・が出てきますか??
補足 確認!
「夜明けの停車場」の方が 有名ですから・・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る