すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

森三中がキャッツアイに扮するコマーシャルを見て、なぜかあの三人が可愛いと思ってしまったのですが、皆さんはどうですか。
私は、どちらかといえばスリムな女性の方が好きだったのですが・・・。
25歳・男性です。

  • 質問者:なんでやろ
  • 質問日時:2010-03-01 19:12:15
  • 2

31の主人と30の主婦(私)ですが、すっごくチャーミングだと思い見ています。
主人なんか朝から味噌汁を吹き出しましたよ(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カワイイというより面白いCMだと思いました。
とても印象に残るCMですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います。
キャッツアイのイメージとかけ離れているところがまたいいのかもしれません。

  • 回答者:たぬき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いCMですよね。私は可愛いというよりは面白いという目で見ています。

ただ・・森三中の黒澤さんだけは、時々やたら可愛く見える時があります。(笑)

キャッツアイに扮するCMでも、黒澤さんだけは「可愛いかも」と思える瞬間があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た時、笑ってしまいました。

平成のキャッツアイと言われていました。。。

かわいいです。

30代の女性。

  • 回答者:mimi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですが、好みとは違います。
スレンダーなひとが良いです。

36歳 男性

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは、面白くって気持ち悪くって可愛いと思います。

安心して笑えますよね。

好きなCMですし、森三中も好きなグループです。

30代女子です。

  • 回答者:きもかわいい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイとおもいます。
キャラ的にも好きです。

30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いというよりおもしろい。
笑ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ 実際に可愛いですよ。

ようこそ ぽっちゃり好きの世界へ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います♪
森三中好きなのであのCMも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのCM、余りのギャップに大笑い!!
いいですよね〜!

太っていても堂々とあのコスチュームを着て、
可愛いとさえ思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです♪
あのCMも森三中も好きですよ。
本家のキャツアイとは似ても似つかないですが
かわいらしさを感じてしまいます。
3人揃ったダイナマイトな?ボディにくぎ付けです。
芸人ですからいろんな意味で面白いCMですね。
自分の仕事をよくわかってらっしゃる。
このCMに関するインタビューも見ましたが
ますます高感度UPでした。

  • 回答者:かわいいね (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらいです。下品なので。

  • 回答者:f (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい、かわいい。
最初見たときあまりの似てなさに元ネタがなにかもわかりませんでしたが、
いまは大好きです。
顔がいいだけのモデルあがりが”女優”とかほざいてるのは
みてて不快ですが、森三中なら許せます。

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですよね。
映画は藤原紀香さん、稲森いずみさん、内田有紀さんがされていた記憶があるのでそのギャップが面白いです。
トシ役の玉山鉄二さんも、たしかイケメンキャラだったのに…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていて不快です。
スレンダーな女性3人の方がよかったです。

  • 回答者:来生三姉妹 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はあ?
よくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くは、ないです個人的には。
ただ顔や体型が元ネタと真逆なのでパロディとしては秀逸です。

それと。totoのCMとしては前の配役陣から比べるともの凄く安上がりにしている気が...まあコストパフォーマンス的にも秀逸って事かな

  • 回答者:てれびずき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります、可愛いって思いました。
ただ付き合うとか惚れるとかとは別ですけどね。
そういうんじゃなく、可愛い、微笑ましいって感じました。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥も外聞もない仕事をしているなあ・・・これを女を捨てていると人は言う。
大島さんが男に見える瞬間がありませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫌いです。
もう自分がどう見られてるかなんて考えないんでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても斬新で受けました。
ほかの人にはできないCMだと思います。

  • 回答者:ばっちり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッツアイに、おデブさんは要らないと思います。
スリムで格好のいい人が女性が似合う作品だと思うのです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけ漫画・原作と違うと、キャッツアイのファンも怒る気もしないでしょうね。

同姓から見ると、可愛らしいというよりも、見た目が先に立ち、森三中見てると戒めになって、色々「気をつけよう」と思います。
でもあのレオタードを仕事とはいえよく着られたなって感心もします。

でなんのCMでしたか?
三人の印象が強くて何をCMしてるのか思い出せません。

  • 回答者:CM? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいみっともないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。私は容姿云々というより、キャラが以外にはまってて、久しぶりに楽しいCMだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにCMの森三中可愛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いとまでは思いませんでしたが
今年見たCMの中で1番好きなCMです。
何度見ても毎回笑ってしまいます。
27歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしいと思いました。
CMの取り方もうまいのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのCMをみて、軽々しく森三中をデブキャラなんて言えなくなりました。
結構可愛いですよね、あの体型がきにならないですもの・・・・。
49才女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんわかした3人だと思いました。意外なCMです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく、斬新で面白いCMですね。

森三中が大好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ女性としてはどうかと思いますが
何かのキャラクターとしてはかわいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにかわいいです
というか、最近の森三中はみなかわいい

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのCM凄く好きです^^
ああゆうキャッツアイもいいもんですね~(〃▽〃)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いとは思いませんが・・・

面白いCMですね。見るとウケます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
動きと衣装が良いからでしょうか。
同じ年代の同姓ですが、3人共可愛く見えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやはりスリムな人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッツアイ=美人3姉妹のイメージが強かったので
初めてこのCMを見た時は笑ってしまいました^^
ぽっちゃり体型のレオタード姿は可愛らしい域まで来ています。

  • 回答者:パンダ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それわかります。
あの丸っこい感じと動きがかわいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりますー^^

というかもともとデブ芸人として働いている彼女らですが、性格や顔はいいほうだと思うんですよ。(ん?顔?)笑
それに加えてあの面白いCM・・・可愛いというかなんていうかって感じですがそんな気持ちになりますよねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
初めて見た時は、おいおい!って感じでしたが、何度も見てるうちに可愛く見えてきました

40代・男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る