すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「なかじま」と聞いて最初に思い浮かぶ有名人は誰ですか?

その思い浮かんだ人について一言もお願いします。

  • 質問者:曖昧moco.
  • 質問日時:2010-03-01 23:42:33
  • 40

並び替え:

西武の中島選手。

守備もよいし、打撃もよい。
確か2008年のシーズンは楽天のリック・ショートに次いで
パリーグでは打率が2位だった気がします。

彼が味方のチームにいれば・・・と思います。
同じパリーグのチームを応援している身としては嫌な存在。
でもWBCの時は頼もしかったです。

  • 回答者:獅子16 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき

が一番に浮かびました

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

中島みゆきさんについての一言もお願いします。

中嶋一貴
(F1)

父よりも偉大になって欲しいですけど・・・
シートが取れないのが悲しいです。

  • 回答者:粉雪 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オセロの中島知子さんです。
女優としても演技力あると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき.
声がいいよ。

  • 回答者:いいl (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オセロの中島さん。
楽しいので大好きです。松嶋さんも…

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作家の中島らもですね。
エッセイにはニヒリズムをたたえているのに気取ったところがなく爆笑できるし
落語やコント、広告に漫画なども書きミュージシャンとしても活動していた多才な方です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんです。
歌詞がとてもいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元F1ドライバーの中島悟さんです。
この人がいたおかげでF1に興味をもちました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オセロ中島さん
太ったときはびっくりしました。
どうしたの?って思いましたね。
しゃべりが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーティスト:なかじまみゆきさんです

そらふねが好きだったので

  • 回答者: 匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんの
中島くん

中島くんが出ていないと寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島知子です。
最近また痩せられたみたいですね。

  • 回答者:マリア (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島常幸さんです。
プロゴルファー絶頂期に
ファンになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中嶋悟さんです。(即出かもしれませんが)

日本人初のF1フルタイム参戦ドライバーです。
私がF1を見るきっかけの人ですし、偉大な存在と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オセロの中島さんです。
髪が長くて痩せていた時はきれいでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャシー中島

最近ネットの掲示板で見たので
なんか悪いことやって儲けてるみたいで辞めたらいいのに、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島 裕之です。

かっとばせ~!!中島~。

  • 回答者:グリップ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サザエさん」のカツオの友達の「なかじま」です。

眼鏡が可愛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロゴルファーの中島常幸でした。
なぜか顔まで浮かんできました。

  • 回答者:おけら (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんですね。
彼女の歌が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんをすぐに思い浮かべました。

奥の深い内容の詩を書く人だなぁと思います。

  • 回答者:ヒヤシンス (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

takui こと 中島卓偉 です。
彼の歌は凄く好きです。

  • 回答者:トライアングル (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オセロの中島ともこさんです。
面白くて好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島美春です。
おニャン子クラブの会員番号5番の人で、「じゃあね」をメインで歌っていました。
河合その子とともに、早い時期におニャン子を卒業していったけど、「じゃあね」は
この時期になると思い出す曲です。

  • 回答者:なかじ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんです。
歌は嫌いですが長年活躍している人なので、これからも頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島勝彦
佐々木健介事務所のプロレスラーです
まだ若いですが、将来が楽しみな選手

  • 回答者:期待 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1の中島悟です。
私が1番F1を見てた時なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確にはなかしまさんですが
カンニングの中島さんが何故か浮かびました。
これからという時に亡くなるなんて。竹山さん頑張って下さい。

  • 回答者:kimu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おニャン子クラブの中島美春。
今、どこで、何してるんだろう?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミュージシャンの中島卓偉くんです。

良い名前だなーと、名前がとても印象的に残っていて、
一番最初に思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき」さんです。
地上の星、ヘッドライト・テールライトなど好きな曲です。
最近、松田聖子とのCMも話題になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきですね。

歌が好きです。

昔は好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠之助。
 
あの身なりといい、虫眼鏡といいあやしいですねえ。
とおもいつつあの番組を見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんにでてくる、なかじまくんです。
有名人に入りますか・・・?
性格良さそうです。

  • 回答者:かつお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元F1レーサーの中島悟さんです。
最近あまり見かけないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島常幸さんが最初に思い浮かびました。
ゴルフファンでもないのに、何故だろう。

ヤフーで「中島」と検索すると最初は「美嘉」さんですね。あの方は「なかしま」さんなので、今回の対象外ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島誠之助です。

「開運!なんでも鑑定団」の顔ですよね。語り口のやさしさ、造詣の深さはすばらしい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オセロの中島さんです。

===補足===
この人のしゃべりが好きなんですよね。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一言が抜けています。
補足お願いします。
ない場合は評価を下げさせていただきます。

中島悟が思い浮かびました。
中島を応援に鈴鹿に行ったことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しほの涼さん・・・。本名が「中島涼」です。
本来は本名非公開なんですが脇が甘いのか
本人と事務所社長のブログを両方見るとすぐに分かっちゃうんですよね・・・。
(事務所社長の娘だってことも)

18になり・・・。色気も増してきた上に演技も上手くなり
以前はできなかったアクション(髪や手足が長いので見応えがある)や水泳もマスター。
現在は人気グラビアアイドルの1人でしかありませんが今後に大いに期待です。

  • 回答者:Tatchy (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中島みゆき
高校時代の同級生が中学時代に放送部の部長だった時の話をしてくれました。
入部していた女の子で、おしゃべりがすごいので首にしたのが中島みゆきだった。
お父さんはお医者だったことも聞きました。

  • 回答者:コレカラ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりサザエさんに出てくるカツオの友達のナカジマ君を
一番に思い出します。
カツオといつまでも仲良く・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オペラ歌手の
中島啓江さんです。

ヤフーニュースでも名前を見たばかりですので
今すぐに思い浮かんじゃいました。
ダイエットしてずいぶん痩せられたんですよね。
あの方はあのボディがあってこそ魅力が増すと思うんですけど。
でも普通サイズになった彼女も見たいかな。

  • 回答者:ダイエッター (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきです。
やはりヒット曲が多いので、有名です。

  • 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき さんです。

曲が好きというだけでなく、最近は松田聖子さんと
化粧品のCMでもちょくちょく見かけるので直ぐ浮かびました。

むかしの事ですが中島みゆきさんのオールナイトニッポンがとても面白かったです。
歌から受けるキャラとはかけ離れたひょうきんな人なのが意外でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき

いい歌が多いと思います。ユーミン派ではなくみゆき派です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「中島らも」です。
エッセイストで小説家で少しアングラな方ですが、
彼が主催していた小劇団のファンなんで。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんです。
曲も声も大好きです。
いつまでも若々しいステキなアーティストだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元F1レーサーの 中島 悟 さんです。

今どうしているのでしょうか?CMも見なくなりました。もう息子さんの時代なのでしょうかね。
メディアに出てきてちょうだいな。

  • 回答者:ピア中島 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島啓江さんです。
とても素晴らしい声の持ち主です。
「千の風になって」「見上げてごらん夜の星を」など、なじみのある歌が多いので親しみやすいです。

  • 回答者:童神 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中嶋一貴です。(F1ドライバー)
今年もぜひレースに出てほしいです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかじま と言えば
サザエさんのなかじま君が思い浮かびました

カツオ「おい なかじま~たのむよ~」
このフレーズを良く聞くような。。

  • 回答者:いくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんにでてくるカツオの友達のナカジマくんです。
ナカジマくん、気が弱そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんです。
昔は陰気な感じがしてあまり好きではなかったですが
今は大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき  さんです。

印象的な声で、素晴らしい歌を歌いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島知子さんです。サバサバした所が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なかじま」と聞いて 最初に思い浮かんだのは 「なかしま」です。 「中島美嘉」さんのことなんですが 彼女は「なかしま」でしたよね。 
あの 独特な雰囲気で 私が男だったら好きになったかも。

  • 回答者:匿子 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきです。
追いかけられたら怖い女性。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさん

歌もうまい、曲もいいです。
一人しんみり聞きたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさん


いくつになっても声がおとろえることなくとても素敵な歌声だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんに出てくる「中島君」です。

彼が「中島弘」という名前を知ったのは、つい最近でした。
フルネームの設定があったのが驚きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんの
めがねの 男の子が浮かびました

見た感じオタク系なのに 野球ばかりしてるのが変

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悟です

モータースポーツが好きで
鈴鹿サーキットによく応援に行っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オセロの中島さん。

嵐の出演している番組の司会を務めておられたりもするので、
バラエティの方なのに、どこか知的な雰囲気を感じます。

  • 回答者:20代女性 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき

空と海の間ってきれいな言葉だなあ・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんの中島です。
最近見ないけど元気ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オセロのなかじまさん
面白くて好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島早貴(℃-ute)
思い浮かんだ理由はハロプロファンだから?
一言ですか・・・
これからも頑張って?

  • 回答者:ハロ? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島らも 作家 アーティスト

彼の作品がとても好きで
何回も読み返しています
シュールな中にも
彼の優しさが見え隠れしてて
笑わせてももらいました

今はもう新しい作品はでませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中嶋悟です
NSXで矢作ダムをかっ飛ばす姿はかっこよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島くんです。サザエさんの・・・

結構好きです。毎週、彼の出演を楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんに出てくるカツオの友達の「中島君」が思いつきました。
カツオの友達なのにずる賢くなくいい子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実在の人物では無いですが、
サザエさんのナカジマくんです。
フルネームは??

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オセロの中島ですね。
最近、ちょっと顔が変な感じになってきたような気がします^^
ちょっと前まではいい感じだったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひらがなで来られると、どうしても「サザエさん」に出てくる「なかじま君(カツオの友達)」になってしまいます。

子供と毎週見てるので・・・ちょっと毒されてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんです。

最近松田聖子さんと、化粧品のCMにも出られてますが
いつまでもお美しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島らも…。
なぜ思い浮かんだのか謎。本を読んだこともなく…何故なんだろう。
たぶん、テレビかなにかで最近目にしたんだと思う。
面白い名前だと思ってたのかな、これからWikで調べてきます。

  • 回答者:キャッシー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきさんです。
家なき子が印象強いです

  • 回答者:うれし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中嶋悟さんです。
F1を見るきっかけになったのが中嶋悟さんだからですね。
日本人初のフルタイム参戦のF1ドライバーです。
息子の中嶋一貴さんも参戦してましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る