すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

ホームページを作るのに
フロントページ と ホームページビルダー
はどちらがどうでしょうか?

作りやすいとかセンスがいいとか
全然分かりませんのでよろしくお願いします。

  • 質問者:ピン
  • 質問日時:2010-03-02 13:28:48
  • 0

並び替え:

初心者にはホームページビルダー が使いやすくて機能もそこそこあるので良いとおもいます。
仕事でホームページ作成とかするならDreamweaverとかですけどね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビルダーのほうが機能が豊富で思いどおりのページが
作りやすいと思いますよ。

まあシンプルに作るならどちらでもいいですが。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームページビルダーが一般的に多いですし私も使った事があります。
素材が豊富です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供はホームページビルダーを使っています。
使いやすいと言っています。
初心者の方のようですので
失礼かなと思ったのですが
子供でも使いやすいといったこちらのほうがいいかなと思いいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センスなどは、ソフトではなく使う人で決まります。
基本的には、どちらも同じだと思いますが
素材等を多く同梱しているのはビルダーです。
でも、その分、多くの容量を要すので重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう大きくかわりませんので
お好みの方で良いと思いますよ。
ちなみにホームページビルダーを使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいしてかわりません。
なので私はフロントページを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る