すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの、最近のマイブームを教えて下さい。
それは、いつ頃からですか?
性別と年齢もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-03 00:55:09
  • 26

並び替え:

風呂上りのストレッチです。
よく眠れるようになるので。

もう3年くらいです。
30代 男

  • 回答者:K (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホットケーキを焼いてはちみつとマーガリンたっぷりで食べることです。
お菓子買うのを控えているのですが、結局ほぼ毎日ホットケーキミックスを
焼いています・・・。もう5ヶ月ほど。

30代女

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キックボクシング観戦です。
1年半くらい前からです。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

TVアニメ鑑賞です。

ここ2年ほどですが、いい年して自分でもびっくりです。
以前は全然興味なんかなかったのに。

44才 男

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパー銭湯です。
もう3年くらいになりますね
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ipodのゲームです
1年前くらいからかな
色んな種類があるのでおもしろいです
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お茶漬けです
毎日お昼に食べてます
もう1ヶ月ぐらい続いてます

女 29歳

  • 回答者:純 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

41歳 女性です

お風呂でのんびり半身浴をしながら小説を読むのがマイブームです。
6年くらい前からしています。

  • 回答者:ラベンダー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キムチ作りです

昨年からです。

44歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

海のドライブ、クルーザーです。
20代からでもう10年になります。
男 37歳

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

wiiです。昨年の年末に購入してはまっています。

女 26歳

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

デジカメです。
4年くらいです。
男性。30代。

  • 回答者:d (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

生姜です。
飲み物は何にでも生姜を入れて飲んでます。
特に牛乳に生姜を入れるのがはまっています。
2ヶ月前くらいからです。
女性 30代

  • 回答者:やま (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドラゴンクエスト9をプレイすることです。
1ヶ月前からです。
男・19歳

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トマトラーメンです。
ここ2ヶ月くらいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

雑貨、小物類を自分で作ったり
デコったりするのに、はまっています。

つい最近ですねー♪

10代・女

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

先月から毎日歩く。です。
今の所 続いています
マイブームになりますでしょうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アメーバピグです
去年の夏から
女35歳

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チョコレートです(^-^)

1週間くらい前から。

女性23歳

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

海外ドラマを見ることです。アメリカのドラマは面白いです。
2年くらい前からです。女性・28歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近のマイブームは模様替えです。
2週間ぐらい前からです。
今のアパートに7年ぐらい前から住んでいますが、全く手付かず状態なので部屋のイメージチェンジ&片付けに燃えています。
女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

納豆です!毎晩食べています。

約2年位になるかな....結構続いてます。

===補足===
匿名さんは地雷まきがブームなの?
おかわいそうな人ですね。ご愁傷さまです。

  • 回答者:健康志向 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ピグにはまっています。一年ちかくなります

  • 回答者:あこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2週間ほど前からアロマにはまってマイブームです。

癒されています。

20代男性です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

味噌ラーメンブームです。
半年ぐらい前からです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「ちゃんぽん」です。

冷凍物ですが、お湯を沸かして具を入れて
最後に麺を入れるだけ。 5分で出来上がり・・

結構美味しいので、年明けからハマッテいます。
45歳、男

  • 回答者:匿吾郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6pチーズ。を食べること。
チーズケーキなど大変おいしくはまっています。
半年前ほどから
43歳女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マイブームは台湾ラーメンです。
1年ぐらい前からですね。
名前からイメージすると変わってるって思いましたが食べてみたら
病みつきの美味しさです。色んなお店の台湾ラーメンを食べましたが
一番好きなのはスーバーで売っている台湾ラーメンなところが笑えます。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アメーバピグです

三ヶ月前からです

女性で33歳です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おうちご飯です。
今まで外食やデリカ飯ばかりでしたが
作ってみると美味しくいただけて、なかなかいい」。
7か月目です。


30代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

漫画「ONE PIECE」です。
年末年始の特番でONE PIECEの映画をやっていたのを
たまたま見て、初めて見たけれどたちまちハマってしまいました。
即単行本全巻揃えましたよ。
しばらく続きそう、最終回が来るまでマイブームは終わりそうにないです。

  • 回答者:ルフィ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マイブームは 韓国料理です。
先月 韓国に行った友達から
韓国海苔やキムチ 辛いラーメンを貰ってから
はまっています。
20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「君に届け」です

アニメが始まってからなので
昨年秋から

女・23歳

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小学生の子どもがいるのでNEWスーパマリオブラザーズWiiです
お誕生日のプレゼントだったので1月19日からです
みんな持っているらしくマリオの話を子ども同士でしていますが
何せ小学一年には難しいと私がいろいろネットで攻略サイトで調べて
アイテム取ったり、99人マリオにしたり
家族でやると楽しいですついついやりすぎて・・・やっとワールド9に来ました・・・
アイテムや人数を増やすのは私の仕事子どもが寝てからやっています
いっぱい死んだのに99人いるって喜んでいます
他の子達も遊びに来てアイテムも99あるのでビックリしていました
私のマイブームはやはりマリオですね
人数増やしたりアイテム集めるのは単純作業でつかれるけど
子どもの喜ぶ顔とゲームを勧めていく上にはたくさん人数を増やさないとゲームオーバになるので必死です
でも難しい他の子よりアイテムはたくさんあるのに・・・
でも家族でゴールできたときは思わずガッツポーズ
近所のお父さんも攻略本を買ってきて頑張っているそうです
私はネットで検索してやってます
女性、40代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

米焼酎です。去年の夏頃からです。
50代、男性です。

  • 回答者:芋は苦手 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年に入って、アメーバピグにハマっています。

30歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とんこつ味の棒ラーメンです。
3ヶ月位前からハマってます。
29歳 女性です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マイブームはミルクティーです。
美味しく入るポットを買ったのでおうちで入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパー銭湯周りです。
2005年頃からです。
49才女

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カメラです
デジカメで植物を撮って楽しんでいます
いつも持ち歩いていて、いいのを見つけたら激写してますよ
女 28歳です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

soodaにハマってます
先月からです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カラオケです。
昨年の秋頃からアニメ・特撮大好き仲間と一緒に
毎週土曜の夜にカラオケ屋に行ってオールナイトで
朝までアニメ・特撮ソングを歌っております。
20代 男性

===補足===
ここでしか嫌がらせ行為ができない小心者。
さあ、皆さん通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

筋トレブームがきています。
今年のはじめからです。30歳男

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フルーツグラノーラを食べることです。
サクサク感とドライフルーツの噛みごたえ&甘さが
牛乳とベストマッチです。
3ヶ月前くらいからハマっています。

30代・女です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リラックマです 色々車に積んでます
1年前です、40♂

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る