すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?


ソーダ以外何してますか?
会社や学校に遅刻した場合どう言い訳してますか、素直に言ってますか?
チョコレートは何チョコが好きですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-04 01:34:39
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今夜も3時ごろまで起きております。

録画してあった「相棒」を観ています。

遅刻したら素直に言いますね。
嘘をついたら顔に出る方なので。

チョコレートは明治のアーモンドチョコが好きです。

げん鉄の皆勤賞がもう消えました。
自分としてはどう考えても忘れたつもりはないのですが・・・
スタートダッシュが良かったので、ちょっと残念です。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。
今夜もSooda!とリアルクラウド頑張ります ^^

  • 回答者:TalkMay係 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマ見てます。
遅刻したら正直に言います。
ホワイトチョコと抹茶チョコが好きです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ

いままで湯船につかってぼーとしていました。
遅刻した時は、素直に理由は言うことにしています。
うそはすぐにばれますよ。
チョコはピーナツチョコが好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

音楽を聞いてます。
今は働いてないので。でも、そうですね。多分素直にいいます。
ナッツなんかが入っているのが好きです。
昨日も平和でした。すこし落ち着いてきたのかな?

===補足===
それは恐いです。
土日が危なさそうですよね。

何はともかくおやすみなさい。
良い夢を!

  • 回答者:陽子 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐の前のなんとやらかもですよ

この質問に答えて寝ます。
ソーダ以外には探し物をしていました。
遅刻した時は素直に言います。
チョコレートはミルクチョコレートが好きです。
昨日はあまり回答できませんでした。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐ寝ます。

ソーダ以外は調べ物をしていました。

遅刻した時には言い訳しないで
ひたすら謝ります。
言い訳しても寝坊がバレバレなので。

チョコレートはホワイトチョコが好きです。

昨日は無事でした。

お休みなさい。

  • 回答者:お休みなさい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎくらいまでです。
ソーダ以外はテレビをみています。
遅刻したことないです。
チョコはレーズンチョコが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。

テレビを見ていました
言い訳はしません 謝るのみです
ビターチョコです
疲れました
ではおやすみなさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、寝ます。

ソーダ以外はTVを見てました。
遅刻の言い訳は、体調が悪かったので・・・と言ってます。
ビターチョコのような、苦味があるものが好きです。
昨日は、テンションが低く、だらだらしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外は、音楽番組を見て(聴いて)います。
遅刻は、嘘をついても仕方ないので、素直に申告します。
チョコは、ビター&ミルクチョコが好きです。
昨日は、げん玉ビンゴが3日目で揃いました。
 初日のリーチ人数は118人だったかな、
 そこに初めて入れたので期待していましたが、
 2日目ビンゴにならなかった事が少し残念でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3日目ビンゴですか 羨ましいです 良くても5日ですから

3時ぐらいねるでしょうね
ソーダ以外動画を見てます
遅刻した場合言い訳します
チョコ好きじゃないです
昨日はひきこもってました

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=6hvnPGHQgMQ
遅刻して言い訳は素直に言います。
ビターチョコが好きです。
昨日も平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
科学救助隊テクノボイジャーは、昭和57年にフジテレビ系で放送されたアニメです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもNHKですか

3時ごろまでは、起きていると思います。

ソーダ以外にはテレビを見ています。
素直に言うと思います。
ホワイトチョコが好きです。
予定外の、昼寝をしました。

  • 回答者:さき (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は!

今日はとても眠いです。
2時前には寝る予定です。

今はSoodaだけしています。

遅刻した時は、正直に言ってます。

チョコレートは、トリフの生チョコが好きです。

昨日は、久しぶりに晴れて気持ちが良かったです。
中の半ばになって、疲れが出初めてきました。
後2日間、何とか仕事をこなしてこようと思っています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答が済んだらお風呂に入って寝ます。
ピグで遊んでました。
遅刻の言い訳はあまり浮かばないので素直に謝ります。
ミルクチョコが好きです。
でも今は洋酒入りを食べてます。

昨日はブロックされていることがわかり理由がわからずちょっと凹んでます。
前に回答したことがある人なんですが変な回答をしたわけでもなく、評価も5を貰ったのになぜなんだろう?って気にしないでおこうと思ってもついつい考え込んでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロックはしてないのですか もしかして間違ってブロックされたかも
あと通報と間違ったとか

もし仮にこの質問が回答できなければどうしましょうか(笑)
まぁ気にしないで行きましょう

こんばんは。
7時くらいまでです。
テレビを見ています。
体調不良ということで。
ビターなものが好きです。
目覚ましが止まっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
素直に言います。
生チョコです。
昨日は休みでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ぐらいに寝ます。Sooda以外は何もしてないです。
今日からPEXの検索が5分おきになるので、ワラウの検索も朝一緒にやるので、
深夜にやることがどんどん減って暇になってきました^^;
かわりに朝がまた忙しくなります。

遅刻は全部寝坊しましたで済ませます。
忘れ物したとかメイクを失敗してたとか寝癖がボンバーしてとか
ややこしい事実より、シンプルに寝坊したことにする方がいいです。
寝坊は誰でもするものですからね^^

チョコレートはホワイトチョコが好きです。
普通の黒いのより高いので、なかなか買えないです。

昨日はインターネット視聴率調査のモニター期間が終わったので、
調査用ツールをアンインストールして、せいせいしました(笑)
ブラウザが快適すぎます。驚きの軽さです。
今まで重たかったのは、ぽんこつPCのせいじゃなかったのね~

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モニター調査ですか 調査費はかなり良かったですか
調査ツールは曲者です。
変な寝癖ボンバーで来られたら会社中で噂で持ちきりかも

もうねてもいいですか。
酒を飲んでいますよ。
遅刻したときは、・・・・ごにょごにょと。
チョコはごでぃばです。
l昨日はだめdした。

  • 回答者:巣楽観 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時過ぎに寝ます。

録画していた番組を見てます。
大抵素直に言ってますが、
電車が止まっていたら、そのせいにする事もあります(笑)
ホワイトチョコが好きです。

ラッキー日でした! 
自分の質問に嫌な回答が付きましたが吹き飛びました。
おやすみなさい〜

===補足===
お酒吹き出しちゃいましたよ〜 (笑)
良い事教えて貰いました。
私も手数料だと思う事にします (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌な回答ですか 
そんなの気にしていたらソーダできません。
手数料・・・です (笑)

2時頃に寝る予定です。
ソーダ以外はテレビを見ています。
めったにありませんが、遅刻しそうなときは休みます。よく腹痛(仮病)をおこします。
チョコはホワイトチョコが好きです。
昨日は少ししか回答しなかったので無事です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄終わったら寝ます。
冷蔵庫にロクな食べ物がなかったのでガム噛みながらポイントサイト巡りしてました。
誤魔化し効かないので正直に言います。
チロルチョコとキットカットです。
昨日は最悪でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時ぐらいに寝ます。

ソーダ以外にポイントサイトをしております。
はい、言っています。
チョコレートは生チョコが好きです。

昨日も平凡な一日でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
言い訳は素直に言っています。
気まずいときもうまいこと誤魔化さず正直に言います。
それが自分への戒めになって次から気をつけますからね。
チョコはミルクチョコが好きです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝るつもりです。
ビデオを見ていました。
素直に事実を言います。
アーモンドチョコが好きです。
何事もなく無事通過です。

  • 回答者:カカオ豆 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

遅刻したときは正直に言っています。
あまり遅刻はしない方なので、言い訳に慣れていません(笑
チョコレートはブラックが好きです。
あと、バッカスとかお酒の入ったチョコはもっと好きです^^

昨日の回答は2・3件しかしていないので、多分無事です。
ここ数日被害のうわさを聞きませんが・・・私が知らないだけでしょうか・・・

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシルを見ながら、Soodaをしています。
2時に寝る予定です。
遅刻した場合は言い訳できないですね。謝るしかないです。
チョコレートはナッツ入りが好きです。
昨日は珍しく無事でした。

  • 回答者:ライム (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ポイントさいと見ています
おなかが痛かったんです
麦チョコ
ふみませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをやっています。
素直に申告していました。理由は体調不良です。結局体調不良で会社を辞めましたが。
チョコレートは苦手ですが、イチゴチョコだけは好きです。
昨日は、よく利用している2chが復旧してくれて嬉しかったです。

  • 回答者:FX修行中 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
ソーダだけしています。
言い訳しません、素直に言います。
ホワイトチョコレートが好きです。
昨日はまあまあでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴いています。
今、求職中なので。。。在職中は割と素直に話しましたが、遅刻は体調の悪い時だけでした。
チョコはビター系のブラックチョコが好きです。
昨日はいい夕焼けが見れました。

では、お休みなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝るところでした 自慢ではないが遅刻は
うまれてこのかた ありません。
ブラックなら食べます
昨日は踏んでいません

  • 回答者:古都 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はもう寝ようと思います。
ソーダだけしかしていません。
正直には言わなかったと思います。バスが来なかったとか乗り遅れたみたいな
言い訳をしていたと思います。
チョコレートは生チョコが好きです。
昨日は回答できるものがあまりなくってつまらなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶を飲みながらしてます。
感じのいい言い訳をしてます。
ナッツ入りのが好きです。
あまり反応がないですね。回答できるものも少ないので寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時にはねます。
ゲームしてました。
あまり遅刻したことはないですが、したら素直に理由を言います。
ビターチョコが好きです。
昨日は寝落ちで回答ゼロでした><

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る