すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたにとって 今一番がんばっている人って誰ですか? 
理由とあなたの年齢・性別を教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-03-04 23:39:52
  • 0

並び替え:

石川遼選手です。

課題を克服して、常にレベルアップしてるからです。

34歳・男。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長男(5歳)です。
最近、剣道をやりはじめました。
引っ込み思案が治ればいいけど・・。
45歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上司が定年間近なので
立つ鳥跡を濁さずっていう感じで
前からちゃんとした方なのですが
更にきちんとしています。
私は42歳・女です。

  • 回答者:ちなみに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親です。

フラダンスに仕事に、
習字に。。。

60を超えても、何でもよく頑張っています。

30代の女性。

  • 回答者:23 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖母です。もういい年なんですが、毎日、毎食の食事の準備に
掃除、洗濯、しいては祖父の介護まで・・・。
地域の行事にも積極的に参加しているようで、本当に頭が下がります。
30歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母です。
妹が結婚して近くに住んでいます。
母は晩ごはんを食べたら妹の家に行き、
食器を洗い、孫2人をお風呂に入れたり家政婦のように使われています。
昼間も妹の家に行っています。
孫のお弁当が必要な時は朝に母が作って持って行っているようです。
私は近くで別に住んでいます。
妹は自分が楽をすることしか考えていないので、
やめるように母に言っていますが頼まれると断れないようです。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この春に小学校に上がる6歳の姪っ子です。
トイレに一人で行けるようになる練習とか、しっかりした小学生になれるようにいろいろ懸命に頑張っているからです。

===補足===
書き忘れました。
40歳男性です。

  • 回答者:みんなからも誉めてあげて (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女です。自分のやりたい仕事のため資格をとるために一生懸命勉強しているからです。
29歳、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私です。
しがない世界で生きてるのですから。
30だいおとこ

  • 回答者:t5y (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹です。大学受験を必死にがんばっています。
20代 男性

  • 回答者:家族 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弟です
毎日朝から晩12時過ぎまで働いて、休みの日は開業の場所探しという忙しい日々を送ってます
31歳女性です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫です。
生活のために一生懸命毎日頑張ってくれています。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんです。
仕事で夜勤もあるので、体調を崩すこともあるんですが、
頑張って働いてくれているので、感謝しています。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏です。

バイト二つかけもちしてめちゃめちゃたくさん働いてるからです。

23で女性です

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫です。
風邪をひいても、どんなに寒くても、文句ひとつ言わずに仕事に行くので。
感謝しています。
32歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弟です。

連帯保証人になっているので、他人の借金を被ってしまい、毎月大金を返済しています。
自己破産せずに頑張っています。

44歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父です。
末期がんなのですが、仕事も続けていて偉いと思います。
充実した人生にしてほしいです。

33歳女性

  • 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達です。

自分よりも年上なのですが
仕事(パート)を3つも掛け持ちして働いています。

それだけでなく勉強家で
本も沢山読んでいて色々なことに詳しいです。

PCのことも詳しくて分からないときには教えてもらっています。


50代女

  • 回答者:尊敬! (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの娘です。
昨年看護士になって、1年目です。
新しいこと、命に関わること、夜勤などをこなしながら一生懸命習得しようとしています。50歳親父

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親です

この不況の中
よく頑張ってくれていると思います

25・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分です。
腰が痛くて辛いのに家事や親の介護からペットの世話まできちんとしているので
頑張っていて偉いと思います。
56歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫です。

仕事はまじめに働いてくれているし
時間を見付けてはジムに通って体を鍛えています。
いつまでも健康で家族を守ってもらいたいです。

41歳 女性

  • 回答者:桃香 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日が高校入試の娘。
元々体があまり強くないので、親としては希望校に入るよりも
睡眠をしっかりとって、健康管理をしてほしいのが
本音ですが、がんばっている子にそんな事を言うのは
だめだと思い、悶々としています。
人生でそんなにがんばって勉強に集中する期間はそんなにないので
悔いの残らないように、応援しています。

40代 女

  • 回答者:あさみ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分自身です。
やりたいことを実現させる為に必死です。
もっと頑張らないとって思います。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山総理です。
日本を良い方向に持っていこうと、努力しています。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親ですね。

仕事と家事などいつも頑張っていますので。

少しでも負担を減らしてあげようと何か手伝おうと思います。

26歳男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田選手です。

オリンピックが終わり、次の試合に向けて
また頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

息子です。
もうすぐ卒園ですが
昨日も幼稚園でなわとび大会で優勝
発表会でも合奏に歌に劇にと
何にでも一生懸命で、とても輝いています。

36歳 女

  • 回答者:歯は命 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪なので橋下知事ですね。
猛烈頑張ってますね。
テレビで観ていても分かります
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダーツ友達のミッチーです。
大会直前なので 物凄く頑張って投げています。
23歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘です。
中学生にもなると色々大変みたいです。
学校の勉強に部活あり、習い事ありで毎日ヘトヘトになるまで頑張っています。
44歳。女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫ががんばっています。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族を担当してくれているケアマネージャーさんです。
沢山の担当を抱えて凄くお忙しく頑張ってらっしゃいます。

とっても忙しいのに、私のsosはと当然としても、
愚痴にまで付き合ってくださって、親身に相談にのっていただけて、
とてもとても助けられています。

女性。40代。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親です。
60歳過ぎても変わらず仕事し、休みの日はおばあちゃんの面倒を見てます。
大変なのに毎日自炊し、愚痴を言わずに頑張っている人です。
29歳 女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供です。
会社の研修で親元を離れて、一人暮らしをして
仕事の勉強をしています。
慣れない所で頑張っています。

52歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母かな。
わたしがうつ病なので。

  • 回答者:うつ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供です
部活でインターハイに出たいから猛練習の毎日です
40代の女性です

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親です。定年後も頑張って働いています
30 女性 女

  • 回答者:あこ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の旦那ですよ~

不況なのに仕事を頑張って、家族を養ってくれています。
尊敬します・・・

23歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお友達たちです
バイトも学校生活もがんばっているからです
尊敬します
女・20代

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身です。
この人生の荒波に飲み込まれないように、日々サーファーの様に、波に乗って落っこちないように必死で頑張っています。
40代男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親です。
自営なので自分が頑張らないと家族が食べていけないので頑張ってます。
理由は、休みなしで働いてるので偉いと思ってるからです。

20代女

  • 回答者:やたろう (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の後輩です。
リストラされないように必死みたいです。
34歳・男性です。
結構自分はされないかなって甘く見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る