すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋人(または伴侶)にひとつだけ望むことがあるとすれば何ですか?
山のようにあるぞという方も多いかと思いますが、ひとつだけにして下さい。

  • 質問者:ひとつの花
  • 質問日時:2010-03-05 01:20:39
  • 0

健康であって欲しい。
それだけです。(難病で苦しんでいるので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に!

並び替え:

仕事だけでなく家の手伝いもして欲しいです。

  • 回答者:切望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間に一回は会いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こまめにふろに入ってほしいです。。

  • 回答者:ほかにも沢山 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康です。
そろそろメタボが気になる年齢と体型なので、
病気をせずにいてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりだとおもいます。

疲れていそうなとき、一言でも手伝おうか、というような
言葉が嬉しいです。

  • 回答者:ちる (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうか、私よりも長生きしてください。と言うことです。
望みはこれだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠実であること。
これにつきます。

  • 回答者:ぼの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんへ「俺より先に死んではいけない。」(聞いたことがある歌詞ですが)
これに尽きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりがあってほしいです。

  • 回答者:f (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分より長生きしてほしいです。
先にいなくなられるのが一番つらいです。

  • 回答者:サミー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり家に帰ってきてほしくない

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっかひとつ尊敬できる所があればいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平凡でよいから「誠実」であって欲しいということですね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も健康です。
健康が1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに沢山出ていますがやはり「健康」です。
健康だけはお金では買えませんので。

  • 回答者:桃香 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠実さです^^
一つってなかなか難しいなぁ~~

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりです。

思いやりがあれば乗り越えられることがたくさんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康ですね
元気で長生きして欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康です。

なにがともあれ、元気であってくれれば一緒に乗り越えられると思っています。

  • 回答者:身体が資本 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ健康かな。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまでも健康でいてください。

  • 回答者:健康一番 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康で元気でいてくれたらいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康であること。
人間は体が資本ですから、とにかく健康でいてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「健康でいる」でしょうね。
これがないと働くこともお金稼ぐこともできないですから。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼はプラント設計の仕事をしていて
原子力発電所にたびたび出張に行くのですが
現場へも毎回入りますし、最近社内事故で悲惨なものがありました。
溶接ミスで10数名が感電し、重症多数、死者も出る大惨事でした。
ニュースを知って連絡が入るまで自分も生きた心地がしませんでした。
交通事故より確率は圧倒的に低いだろう?といい、安心させようとするう彼ですが
いつあるかと思うとたまりません。
もしも事故にあっても、どんな風になっても、とにかく生きていてと望むより祈る私です。

  • 回答者:そばにいて (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なによりも健康ですね。
自分よりは長生きして、死ぬ時はぽっくりと逝ってほしい。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ぬまで無事でいてほしいです。

いろんな意味で・・・

  • 回答者:ガラガラ匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に優しくいてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ぬまで寝込むことなく、ぼけることなく、健康でいて下さい。

  • 回答者:さなえ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私に、誠意を持ってくれれば、いいです。

この回答の満足度
  

早く司法書士に受かって下さい
うまくいかない度やつあたりされるこっちの身にもなってください

  • 回答者:純 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気がちなので、とにかく健康な体になってほしいと思います。
それだけで笑顔の数が増えると思うから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康で働ける体でいてくれること。

過去に病気持ちの人といたとき、発作が頻繁にあり、自分(私)がいつ発作が起きても対応できるようにと無意識に思うようになってしまい、しっかり睡眠が取れなくなったことがあります。自分の生活に影響しました。
睡眠が取れるってなんて幸せなんだ!と、今の旦那といてすごく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的にしっかりしているということを一番に望みます。

人格障害の人と付き合ったことがありますがすごく大変だったので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金をしないことです。

これだけはどうしても許せません。
お金で苦労したくないので
消費者金融でキャッシングとか気軽にしていまう人は
絶対無理です。
怖いです。

  • 回答者:お金がない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康で働き続けてほしいってことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長生きをすることです。
健康で長生きをしてもらうのが一番の願いです。
ずっと一緒にいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日健康でいてほしいです。
病気で倒れたら大変ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収入ですね。
ものすごく贅沢でなくともそれなりな生活ができる程度稼いできてくれたら他には何もいりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいやりを忘れないで欲しいです。これがなくなると先が・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小ぎれいにしていてほしいと思います。
親父臭くなるのが嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなことさせて・・・っていうのが正直です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全ては体あっての・・・なので健康です。
健康ならば可能性はある。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しさでは無く「おもいやり」です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり思いやりです。これがないと遅かれ早かれ破滅します。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりです。

これに限ります。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康でいてくれれば他には何も望みません。

  • 回答者:maru (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三日に一回のカレーを五日に一回にして欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に添い遂げるこころを持ち続けてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かから逃げるようにお酒を飲むのを止めて欲しいです!

  • 回答者:まい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煙草はやめてほしいです。
肺ガンになったら困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だけを愛して欲しい それだけ望みます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康であることですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分より先には逝かないでほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長生きしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手に対する優しさというか思いやりのある人

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る