すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

小学館「ゲッサン(月刊少年サンデー)」を読んでいる方に質問です。
現在、連載している作品の中で、好きな作品は何でしょうか?

===補足===
質問内容は月刊誌の『ゲッサン(月刊少年サンデー)』の好きな作品についてです。
週刊誌の「週刊少年サンデー」の作品は回答しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-05 01:59:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

「QあんどA」です あだち充作品が好きなのと、あだち作品としては久々の兄弟の絆の話です。 今回は野球ではなく陸上の話なのと兄弟の話なのに最初から兄貴が別の物体として登場してるのも、ちょっとあれっと言う感じがまだあります。
何ゆえ最初からこの設定でスタートしたのとまだ思ってます。 
兄弟であだち作品となると、どうしてもタッチと比べてしまうのは仕方がないですね。

残念ながら今年になってゲッサンを2.3月と読み逃してしまってます。

  • 回答者:後は月の蛇とアオイノホノオ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イボンヌと遊ぼう!
これが一番のお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アオイホノオです。

最初絵が受け付けなかったのですが、なれるとそれも味があるように見えました。

  • 回答者:ぼの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イボンヌと遊ぼう!
実は伝説のスーパー教師という設定がおもしろい

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Waltz。魔王好きだったんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アオイホノオ」が好きです。
前から思っていたけど、島本和彦は天才だと思う。
いろんな意味で。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る