すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

アンタッチャブル山崎の芸風が
有田哲平の昔の芸風に似ているのは
仕込まれたからですか?
公私共に仲が良い事は知られてますが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-05 12:08:11
  • 0

「放送室」というダウンタウンの松本さんと放送作家の高須光聖さんが出演していたラジオ番組で、高須さんが話していましたが、まだアンタッチャブルがM1で優勝する前の無名の頃から二人は仲が良くて、山崎さんはその頃からああいう芸風で、無名だった山崎さんから有田さんが芸風をパクったと言っていました。
まあ、もともと二人とも似たような芸風だったのかもしれません。

  • 回答者:柴田はどうした? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆だったんですね。
ボキャブラ天国に出てたあたりでしょうか
この芸風は。

並び替え:

仲がいいので自然と似た芸風になっているのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも一緒にいると
影響されて似てくることはあると思います

ゆうこりんとスザンヌも仲がいいらしくて
スザンヌがだんだん
ゆうこりんそっくりになって来ましたし。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先輩・後輩で仲がいいから似ているのか、似ているから仲良くなったのか・・・
ザキヤマが扱いやすい後輩だから、きっと有田に仕込まれたのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このサイト今、調子が悪いです。
満足度5にしたのになぜか4になりました。

私も似てるなと思っていました。
仕事以外も2人でマンションで遊んでいるみたいですね
ゲームしたりプロレスや格闘技のDVDみたり
そこで影響を受けているのかもしれません^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり仲がいいからですかね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る