すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

みなさんはどのような枕を使って寝ていますか?こだわりはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-06 05:53:14
  • 1

並び替え:

低反発のまくらでないと眠れません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭の形にそう、
低反発枕です。

こだわりは特にはないですが、
よく眠れそうなものがいいです。

  • 回答者:銀ちゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テンピュールの枕使ってます。
こだわりはテンピュールであるということです。

この回答の満足度
  

パイプ枕です。
数年間これです。
ちょっと神経質で、外出先で枕が変わるとちょっと気になる性格です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニトリで980円くらいで買った枕を使っています。
こだわりはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こだわりはありません。
家族全員、今はメディカル枕を使っています。
テンピュール枕など、試してみましたが10年前からはメディカル枕を使っています。

  • 回答者:Sooda1 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

低反発枕ですが、下に4センチ位のクッションを敷いて高くして寝てます。
横向きで寝ることが多いので枕が低いと首を痛めやすいみたいです。

この回答の満足度
  

今はテンピュールの枕です
こだわりはないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイプ枕を使っています。
そば殻は虫がつくので・・・。

  • 回答者:yjyj (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

低反発枕を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の中綿の枕です。
こだわりはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

低反発枕です。こだわりはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッションも含めて5個くらい布団の上にあります。
その夜によって首具合のいいもので寝てます。

  • 回答者:夢であいましょう~ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

低反発の枕で真ん中が少しだけ凹んでいます。高さは8センチだったと思います。
低反発は初めて使っていますが気持ち良いので買ってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

低反発です。
こだわりはないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニトリの羽根枕を使っています。
夜寝る前に小説を読むと泣いてしまい、枕がしけってくるので
年末にニトリで一つ買って新年はあたらしい枕で眠るのが私のこだわりです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

羽根枕を使っています

包まれる感じがして好きです

  • 回答者:らく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テンピュールの枕を使っています

こだわりはあまりありません

  • 回答者:さち (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蕎麦殻入りの枕です。
こだわりは無いです。出張の時のホテルの枕でも、普通に寝れます。
会社の同僚に、出張時枕持参人間がいます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

低反発枕を使っています。高さがぴったりがいいですね。
枕が変わって眠れないということはないです、もともと不眠症なので。

  • 回答者:らく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたのまくらです。こだわりはありません。

  • 回答者:gt (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テンピュールの枕を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こだわりはありません。
昔は枕の高さが高めのがよかったですが、今は低めが楽です。ポリエステルの枕を使ってます。

この回答の満足度
  

パイプ枕を使っています。
パイプをとても少なくして、ほとんどぺったんこ状態です。

  • 回答者:低め (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

羽毛の枕です。
こだわりはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくにありませんが、肩こりの状態で下にバスタオルを敷いて高さは調整します。
低反発枕です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自作です。横長で、余裕のある枕で高さ調整できるので良いです

  • 回答者:あこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイプピースの枕を長年使っています。
低反発枕も使ってみましたが合いませんでした。
寝たとき、体の向きによって高さが変わるものがありますが、良さそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テンピュールの低反発枕を使っています。
首が当たる部分が高くなっているので
とても寝やすいです。

  • 回答者:桃香 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

低反発を使ってます。
使い始めたばっかりだけど、快適ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年ほど前からテンピュール枕を使っています。
他の枕でも寝れるけど
これがやっぱりしっくりくるかな^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足枕を使っています。
足を高くしていないと寝られません。

  • 回答者:香椎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そばがら枕を2つ使って寝てます。
枕は少し高めじゃないと落ち着かないので、2つ使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビーズが入っている枕です。
ペッチャンコになっています。
買い替えはしません。
こだわりなどありません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そばがらの枕です。
こだわりはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合う枕がなかなか見つからないのでしばらく使っていなかったら、
慣れてしまいました。

  • 回答者:ゆえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テンぴゅーるを使ってます。

夏は蒸れるのでバスタオルを巻いて使ってます。
低めの枕です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もみ殻と綿が入ったものです。
いくらか高くないと落ち着いて眠れません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もみがらの枕です。

ふわふわ感が無く、シャリシャリとした感触が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

けっこう堅いものです。

フカフカした枕だとダメですね。苦手。

まあ安物です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高さがなく、堅いものにしています。
以前は高さがあるものにしてたのですが、
低いのに慣れるとこっちの方が寝やすいと分かったので。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やや硬めがいいですね。
柔らかいと、安定感がなくて・・・
材質は、何でも構いません。

  • 回答者:Akio (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番安い普通のそばがら枕です。
これが一番合っています。
低反発なども使いましたが
かえって首が凝ったり痛くなったりして
あれこれ変えてみた結果
今の枕に落ちくきました。

  • 回答者:安いのでいい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

低反発枕。こだわりはない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

枕らしくない枕を使っています。

平べったいので、枕らしくありません。

枕なしでも寝れますので、こだわりはありません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと思います。
こだわりもないです。

あまり高いのはよくないときいたぐらいで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仮発枕を使ってます。
高さもちょうどいいのでいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そば殻が入ったシンプルな枕を使っています。
程よい硬さと通気性が良い感じが好きです。
後はそば殻自体の匂いも好きですね。
硬めの枕が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る