すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方にお聞きします。
化粧品には月にいくら使いますか。

• 質問者:nanako
  • 質問日時:2008-07-25 13:55:59
  • 0

並び替え:

あまり化粧をする方ではないので、金額にするとお安いと思います。
年間で1万円ぐらいだとおもうので、月平均1000円弱ですね。

• 回答者:化粧は嫌い (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂のクレドポボーテのクリーム白とクリームファンデと粉のファンデ
を使っていますから..月には無くなりませんが..一気に2万はいく時は
あります。シャネルの下地の美白クリームも使っていますので..。
後はシャドーや口紅等はシャネルですが..凄くもつので..買っていないですね。無くなるのは基礎化粧品ばかりです。秋冬はドゥラメールのクリームを
使いますのでまた25000円はしますね。資生堂の5万のラ クレームも
使っていましたが.私はそんなにいいかなと思って止めました。

• 回答者:kako111jp (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応五千円位までと思ってますが、限定品とか出ると弱いんです。

• 回答者:WAHAHA (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

会社に勤めていた頃はお化粧をしていましたが今はしていません。
ですから今はクリーム代だけでそのクリームが3ヶ月くらい持つので月に300円くらいです。

• 回答者:うらら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

2万円くらい。
基礎~メイクまでフル込みです。

• 回答者:かもめ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

安い化粧品から高い化粧品までいろいろ買っているので、
安い月は3000円くらい、高い月は3万円くらいでしょうか。

• 回答者:マリン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

主に基礎化粧品だけですが、美容外科で月に4~5万円購入しています
その他にケミカルピーリングや、光治療もしているので、それらを含めて美容費として考えると、月に7万円位です

• 回答者:イルマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

化粧品を買う月と買わない月があるので、月単位ではいえませんが・・・。以前は買う月で15000円くらいでしたが、今は結婚して経済的に苦しくなったから、買う月でも5000円です。
やっぱり服の方にお金をかけたいので、基礎化粧品をランクダウンしました。

• 回答者:スーパーちび茸 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

毎月買うわけではないですが、月にすると2500円ぐらいですね。
これ以上は出せないかも(^^ゞ

• 回答者:さおり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

クレドポーボーテをラインで使っているので月3万位。
でもたまに「サンプル消費月間」(7月がそうです。パウチなんて傷みそうだからね、実際今日使ったものはパウチが脹れててやばいと思ったら、案の定ヨーグルトのような匂いがしました)
は化粧品をなるべく買わず朝か夜のどちらかだけですがサンプルだけで過ごします。決まったものがあるのに、サンプルやお試しセットなど他の物も使ってみたいんです。お試しセットはポイントサイトの100%ポイント還元で買いますからただです。

• 回答者:すずらん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

洋服代は削っても化粧品はいいのを使いたいので、
毎月2万ぐらいは使います。
クレンジングからクリームまで全部シャネルで統一してます。

• 回答者:milk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

0円~30,000円です。
買わない月は何も買わないです。
買う時は基礎化粧品、メイク用品共にまとめて買います。
平均するとたぶん1ヶ月に6~7000円かと思います。
美白タイプやQ10入りを使っています。

• 回答者:もぇ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

基礎化粧品は最近サンプルついているので、0円ですねぇ~

でも、アイシャドーやマスカラ・口紅は購入していますが、数ヶ月に1回ですから、1ヶ月換算ですと大体 2,000円 位ではないでしょうか…

• 回答者:ちゅん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

月によって違いますが、平均して2000~3000円くらいです。

化粧水などでしたらこれくらいで済みますが、ファンデーションや口紅など買うと1万円くらいになるときもありますね。

• 回答者:凛 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

平均で200円くらいですかね・・・

• 回答者:なみなみ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

使う月は4万とか。
使わない月は0円。

化粧水や美容液が切れるとかかりますね。

基礎化粧品・メイクアップ化粧品で年トータルで15万くらいだと思いますが、マニキュア・香水も入れるともうちょっといきます。

• 回答者:SKII (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

1000円~2000円ぐらいです!

結婚して、安い化粧品に変えましたから・・・。

• 回答者:マー★メイド (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る