すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

モーニングと言えば名古屋が有名ですよね。
でもまだ名古屋で豪華モーニングに出会ったことがありません。
ここのはすごいよって言うお店があれば教えて下さい。
名古屋以外でもOKです。お気に入りのお店自慢してみて下さい。
どんな豪華なモーニングなのか楽しみです。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-07 01:54:44
  • 0

並び替え:

小牧市(春日井市に近いところ)にコーヒー&フルーツの「パイナップル」はフルーツ店の喫茶コーナーという感じのお店で、モーニングはトーストにパスタ、なんと言ってもフルーツのボリュームには圧倒されます。
さすがフルーツ店だけあって食べ頃のフルーツが満載で、それだけでも満腹になるぐらいお皿に満載で出てきます。女性なら間違いなく大満足のお店です。

• 回答者:徳明 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋ではなく、一宮市や岐阜のほうがすごいですよ。おにぎりと味噌汁や茶わ蒸し、焼きたてパンの食べ放題など、コーヒーがサービスかと思うほどです。国道21号線か22号線沿いが見つけやすいです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋でモーニングが豪華?なのは・・・
名古屋駅メイチカのベルヘラルドで、パンが食べ放題+ゆで卵1個です。

ただ、モーニングは名古屋が有名ですが、実は名古屋ではなく周辺の市町村の方が豪華です。
名古屋は、トースト(又はサンドイッチ)+ゆで卵(又はサラダ)程度ですが、
一宮市では、トースト+茶碗蒸し+サラダ+その他2~3品ついてくるお店があると先日TVで紹介されていました。

私が今住んでいる東三河でも、トースト+サラダ+ゆで卵(又はスクランブルエッグ)+フルーツがついてくるのは当たり前です。
お店によっては、サラダがスパサラだったり、フルーツの代わりに乳酸飲料やゼリーのお店もあります。

なぜ、名古屋名古屋と騒ぐのか理解できない名古屋生まれ&育ちの現三河人です。

• 回答者:豊橋・豊川・蒲郡がいいよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうなんですか・・何件かのお店に行きましたがどこも至って普通だったので
変だなって思っていました。
きっと三河とか一宮っていうより名古屋の方が知名度が高いから有名になっちゃったんでしょうか・・?
1日中モーニングのお店もあるみたいですね。近くだったら行ってみたいです。

有名だと思いますが「コメダ珈琲店」です
ドリンク料金だけでトーストと卵がついてきます。
出張の楽しみのひとつになっています。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も出会ったことがない一人ですが・・・
以外と近くの喫茶店とか空いていてそこに行ったらとても豪華だったです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る