すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

正直な回答は5を保証!!

 ぶっちゃけ、ディムスドライブは信用できるのか。
以前は図書券が届いた記憶が不確かにある。実際のところは
如何なのか。この頃はさっぱり届かない。公正な抽選は信じ
ても良いのか。当選者及び「アカン」派は名乗られたし。
何しろこのアンケサイトは質問が長ったらしいのである。

===補足===
ちなみに他のアンケートの事例を書きます。
ヤフーリサーチに登録していて、報酬は現金かポイントの
何れかですが、忘れた頃に入金があったりヤフー関連ページ
を開くとポイントが加算されて表示されます。
回答数は然程多くないのにヤフーは信用出来ると断言します。

回答してくれたみんなへのお礼

結論は言わずもがなと存知ますので、詳細は割愛いたします。
各位、毎々有難うございます。

以前から迷ってたのですが、
今日、あなたの質問で吹っ切れて
今、
退会しました。
長々、くどくどの手間のかかるアンケートの割には
本当にみかえりがなかったです。

たとえ、少ないポイントでも付けばはげみますが…

すっきりしました。
ありがとう。

  • 回答者:身辺整理 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧に有難う存知ます。
小生は取り敢えず迷惑メールにして、後ほど処分予定です。

並び替え:

ぶっちゃけ、信用していません。

ってか「アカン」と判断して辞めました。

一度も、なーんにも当たりませんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

稀に当たったとの報告がありましたが、可能性は絶望的です。

私は信用できません。


というのも、何も当たらないからです。

信頼も信用もないです。

  • 回答者:レイン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボーナスだネットのゲームと同じです。

信用できないと思います。
長い間全く当たりません。
私もヤフーリサーチは時々入金があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり数字を見せてくれなきゃ駄目です。

正直今は信用できないですね。以前はちょこちょこ当たってましたが、ここ数年はまったくあたりませんし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率は極めて低い、メールはよく来る。ダッフンダ

二年くらい前まではけっこう頻繁に商品券が当たっていましたが、2008年の8月に当たったのが最後、その後は全然ダメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨今の不況も影響するでしょうね。

とても当たる気がしなかったので、
最初の数回で回答を止めました。
ポイント制の方がコツコツ回答する気になりますね。

  • 回答者:ぼぼ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

諸氏のご回答から推しても貴殿の言う通り。

全くあたりませんね
やめたほうがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御意に存ずる。

2年前に当たったような気がするんだけど・・・
はっきり覚えてない。

でここ2年間は、まったく当たらない。
ちょっと怪しい雰囲気も漂ってきそう・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一寸自慢させて下さい。小生、複数のサイトから「今後特別に
ご協力願いたい」旨のご案内を戴いた。会場アンケも今月は
2回で16000円入った。こうなりゃ答えは言うまでもありませんな。

登録して1年で、半年回答しましたが、当たった事ないです。
辞めた方がいいと感じています。
アンケートの質問の作り方もしょぼいし、なんだか胡散臭いです。
情報集めのためだけで、還元しているようには思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

稀に当たるようですが、絶望的です。

今年に入って、登録して1ヶ月で3000円のギフト券当たったので、とりあえず続けてます。
ポイント制のほうが良いな・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

極めてレアケースです。

まったくダメなサイトでした。2年やって長いアンケート答えてたのに一度も何もこなかったので辞めました。
ヤフーはだいたい年の合計で1000円~1500円ほど入ってくるのでボチボチだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ディムスは規模の大きさは如何程なのか、みみっちいです。

このサイトは「アカン」と思います。
登録して1年半、1度も当選なしです。
ここ半年位はやる気もなくなったので放置状態。
そろそろ退会しようと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年半とはまっこと、辛抱されましたな。

信用できるかどうかはわかりませんが、全くポイントが稼げないのは間違いありません。
私はやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下にも書きましたが絶望サイトです。

抽選は当たる確率がほとんど無いし、アンケートはだらだらと長いのに報酬は少ないし低質なサイトです。私は2カ月で退会しました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2ヶ月ならば被害が少なくてましですね。

自分は登録していましたが
抽選に当たったことがなく
徒労だと思ったのでやめました。
ただ、信用できるかどうかは正直わかりません。
抽選で当たっていたら
信用できる、とここに書き込んでいたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶望ランクならトップ3に入るサイトです。

まさに今日、JCB商品券が2000円分届きました。
受信履歴見たら入会して2年半前。

質の悪ポイントサイトですねぇ。
まあYahooも3ヶ月に1回200円くらいですからどっこいどっこい。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤフーは回答率が関係しているような。。。私は信頼しています。

1度JCBだかの金券と言うかギフト券を貰った事があります。
でもあそこはいつも抽選で○が当たるっていうものですよね。
いつも当たらないので、面倒になり、回答をしていません。
アカンとは思わないですが、面倒になったり、信頼できそうになければ、辞めた方がいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まるっきりアホサイトでもない訳ですが、効率が悪すぎる。
信頼性も当然低くなります。

信用は出来ません。アンケートが長すぎて当たらないので時間の無駄だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良心的サイトの判別として、会場アンケートの招待状が来るか
否か。来たのは楽天・マーシュ・マクロミル・イードEtc・・・・・

ここは、アカンです。

報酬は抽選、当たる確率低すぎです。

馬鹿らしくなってしまいました。

辞めた方が良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く以てワヤです。

登録したけど内容を知ってすぐに退会しました。

ポイントがもらえるのなら続けていたと思いますが、貰えるのはポイントではないししかも抽選で当たった人だけ・・・ですから。

質問内容も異常に長くて時間だけかかってしまうので、他のサイトに集中することにしました。

  • 回答者:まみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが良い選択と思います。

抽選ばかりでアンケートの長さは異常です。

数ヶ月は真面目に回答していましたが、
バカらしくなり退会しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内実を知りたくなります。

少ないポイントでも貰えたらいいんだけど
報酬は「抽選」なんて、それも人数は少ないし・・
ほったらかし状態ですよ。

抽選なんて当たるわけないもん。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内職でも出来高制の朦朧商売がありますね。

私は退会しましたよ。
だって、他のアンケートサイトの10倍ぐらい量が多いのに、報酬が抽選って・・・
一度も抽選に当たらなかったし。
ばかばかしくてやってらんねー。
やらなきゃよかった、ガッカリしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケの内容もしつこかったです。手間喰いです。

まったく何もこないのでやってません。最近。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りです。

2年ほど続けていましたが、当選したのは2回でした。
アンケートに答えてポイントが貯まるのならまだしも、当選確率が極端に低いアンケートにせっせと答えている時間がもったいないと感じて、1年ほど前に退会しています。

  • 回答者:効率悪ければ退会 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幻の懸賞が多すぎます。

貴殿の考え方次第と愚考す。
そもそも、貴殿は孤高の路線を歩いているのではないのか?
このようなところで、「ソウダ」とか「アカン」とか言っても所詮無責任
回答だと喝破している貴殿としては何を求めているのか?
じゃが、応募しないと図書券も貰えないのも事実。
辞めるのもよし、参加するのもよし、貴殿次第と考える。

  • 回答者:我アリゆえに我アリ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わしゃ止めただよ。

始めたばかりの頃1度だけ当たりましたが
それ以降全く当たりません。
回答の手間を考えると『やってられない』
時間の無駄だと思いやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間を返せ。青春を返せですな。

むかし1度届きました。が・・・
同じです それ以来2年以上かなあ 
信じてはいますが、スルーしてますね。
どうせ~と。

  • 回答者:ササ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつ頃に当たったか忘れるほどです。

公正な抽選はしていると思います。
が、1年間何も当たらなかったので、辞めました。
個人的には、時間の無駄でした。

  • 回答者:たか (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く人倫に欠けた運営です。

登録したての頃に1度だけ図書券が届きました。
その後は一度もありません。
6ヶ月回答していますが、本当にぶっちゃけ何人が当たるの?!です。

質問者さんが仰るとおり、質問数が多いですね。
回答していて途中で放り投げたくなりましたね~。
もう2ヶ月ほど放置状態です。
アンケートだけは送られてきますが…今月退会する予定です。

もう充分、登録してポイントもらったサイトには義理?は果たしたかな~と思ってます。

信用…当選数が極端に少ないという事実は信用できますね。
利用実感…回答の労力に見合わないサイトだと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御意。ベスト候補です。

一応当選者の喜びの声を人数分掲載していますので公正な抽選をしていると思います。
しかし質問ごとに当選人数が余りにも少ないので運のない私には希望がもてませんし、
実際1度も当選していません。
初めの頃は毎回回答していましたが、最近は放置状態です。
せめて500円位の賞品が100人200人に当たれば、参加しようかな、と思うのですが。

  • 回答者:水中花 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ程評判の悪いサイトも珍しいです。

登録してる意味がないので、数年前にやめました。
ポイント制にしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は信用していません。
何にも当たらないし
ただ いたずらに無駄な時間を費やすだけですので
既に辞めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが賢明と思います。

とっくに退会しました。
ダメだこりゃって思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抽選制でもヤフーが正直です。数字に表れています。

図書券が当選した方もいるようなので、信用できるできないはわかりません。
が、はっきり言って何のために参加しているのか疑問に思っています。
私は未だかつて何一つ当たったことがありません。
たとえ少額でもポイントが貯まるサイトの方がマシです。
おっしゃる通り、このサイトのアンケートは異常なほどに質問数が多く時間がかかります。
時間を無駄に使っていることだけを痛感できるサイトだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずばりのご回答です。

当たった記憶がある出かまし。
時間ばかりとって何の見返りもない。
止めた。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっぱりグッドニュースはありません。ワヤです。

いまいち信用出来ないですね
会員が増えたのかわかりませんが
全然当りません

もう退会しようかと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

極稀に当たるらしいが、効率からペケです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る