すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ディムスドライブというアンケートを取るサイトがありますが、今だ相当答えているつもりですが、ポイント制でもなく、一回も当たったことがありません。
 それで、Sooda会員の方で当たった人おられますか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。
 当てられた方もおられ、若干驚きでした。
 今後の参考にさせていただきます。

並び替え:

2005年の9月に入会しました。
過去に当たった事が1回だけありますよ。
2006年の8月でした。
2000円分のギフトカードです。
あのサイトはなかなか当たらないので、期待せずに回答してます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も一年間やって1度も当たったことがありません。
最近は放置しています。
アンケートで抽選式のものはほとんどやらなくなりました。
少なくてもポイントをもらえる方が良い様な気がします。
コツコツ貯めて換金目指してます。

  • 回答者:グラドル候補 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

非常に確立が低いです。
私は、一度だけ商品券をもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年間で3回ほど当たりました。(当選メールが残っているものが3通なので、もしかしたらもっと当たっているかもしれません)
JCBギフトカード1000円が一回と2000円分が2回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたらないんですよね。もう50回くらい答えていますが当たりません。とはいえyahooも抽選では当たっていないので、詐欺かどうかはわかりませんがね。今のところ抽選で当たったのは日経だけです。あ、でも、こんなことを書くと日経の当選確率が落ちるのかな。まあいいか。ボイスポートも当たりませんよね。

  • 回答者:えびせん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もアンケートに答えていますが一度も当たったことがありません。
ここのアンケートは質問の数が多くて時間がかかることが多いのに
当たらないので報われません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酎ハイのホームユーステストに採用されました。
トマト味の缶酎ハイを6缶飲んで、アンケートに答える物でした。
私は、酒飲みなので、ただで酎ハイを飲んで謝礼がもらえて
(ギフトカード1500円分)ラッキーでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然当たらないです。退会を考えています。
時間と労力使って答えたのに抽選外れたら無理なんて酷いですよね・・・。

===補足===
えびさんの意見ですが、
ボイスポートは抽選に外れても最低限のポイントはくれたり
普通の非抽選アンケートも多いので良心的な方ではないですか?
他サイトのポイントなら100円から交換できますし。

  • 回答者:抽選の商品券より3円分のポイント。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る