すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

いまさらですが、アバターという映画ですが、面白かったですか?
レビューをお願いします。

  • 質問者:神田うの
  • 質問日時:2010-03-10 23:57:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私も見ましたが、微妙・・・。
今までの、ネイティブアメリカンを扱ったような映画と何ら変わることのない映画でした。
キャメロンも最近はがっかりな映画が多くなりました。

並び替え:

3Dも場所によって4種あります。
話は感動です。(なぜアカデミー賞取れない?)
3Dも満足ですが、長編なので疲れます。
内容だけでいいなら通常版でいいでしょう。
また3D翻訳では、和訳も文字が飛び出るので、
「3Dでみるなら吹き替え」を推奨します。(涙は出ました。恋愛の部分で感情が!)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい映像です。
映画の中に入ってるようなへんな感じで面白かったです。
でも、内容というかストーリーは、よくわからないというかあまり面白くなかったです。
もう少しいい作品で3Dのを見たいなあ~と途中で何度か思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストーリーはイマイチです。普通ですね。
ですが映像は本当にきれいでしたよ。
ハリウッドらしい派手な感じな映画でした。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容的に、噂通りではなかったです。
一応3Dってだけの感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直・・・ 微妙
結局 何が言いたいんですか?
って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3D映像やCGは文句なしに素晴らしいですが
ストーリー的には平凡で新鮮味にかけますね。
まあハリウッドの考えそうな話です。
見て損は無いと思いますが、3Dはこれからもっといい映画が出来ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る