すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

サミータウンておもしろいですか?

  • 質問者:波乱万丈戒
  • 質問日時:2008-07-25 22:53:38
  • 0

並び替え:

今の5号機パチスロをホールでやるよりは、会費だけで4号機をやっている方がおもしろいと思います。設定6で打てますし。
パチンコのアプリはいまいちですけど・・・

その他、マージャンやカイジのゲーム(チンチロリン、Eカード、17歩、沼)でも遊べます。

私はほぼ毎日なんかやってます。

  • 回答者:FEVER (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少なくても”ホール向けのパチンコ・パチスロ”を月謝を払ってでもやりたい人、そして、ホールでお金を大量に消費したくない、しかしパチンコ・パチスロ、それも実在する、(実在した)機種を楽しみたい 

という人以外はおもしろいとは感じることはないでしょう。

なお、無料でパチンコ、パチスロが毎月最低1台ずつ(月ごとに指定機種変更あり)時間制限ありの状態でいちおう遊べます。

  • 回答者:危険人物Z (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんなにリアルでもお金儲からないと面白くないね。

  • 回答者:旅人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おもろない

  • 回答者:一行質問 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る