すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

パチンコはパチンコ?
パチスロ?どっちですか好きな方は・・
やってるひとだけ回答おねがいしやす

  • 質問者:マリリンちゃん
  • 質問日時:2008-08-01 00:47:27
  • 0

並び替え:

パチンコだけです。
パチスロって色々なテクニックで、出るコインの枚数が違いますよね。
(何とかはずしとか)
そんなの考えて打っていたら疲れちゃうからいやです。

  • 回答者:ぱぴた (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコだけです。 台まかせで気楽に楽しめるので。

  • 回答者:Toppy (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコのみです。

この頃時間がありません。

  • 回答者:会社員 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どっちも好きでよくします。


パチンコはパチンコ。玉を買って遊戯する方です。
「エヴァンゲリオン使徒再び~」が大好き!!

パチスロは俗に言うスロット。メダルを買って遊戯する方です。
内規が変わってから魅力がないです。

こんな回答で良いですか?

  • 回答者:ぽったん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スロットオンリーです。哲也が好きなんですが最近新台入れ替えで消えてるホールが多くて悲しいです。

  • 回答者:爺夏 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコオンリーです。
今は、エヴァンゲリオン使徒、再びと花の慶次にハマってます。

  • 回答者:Yama (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

両方やります。
が!!5号機になってから、スロットで勝てなくなりました・・・。
で、今はパチンコばかりですね。たまーにきが向いてスロットやりますけど。

  • 回答者:asuka (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スロットです。 5号機になってスロット離れも多いようですが、大負けをしなくなりました。そして大勝もできなくなりました。ジャグラーはおすすめ。1000円で500枚とか流してちょい勝ちですが、ばかにできませんよ。とにかくヤメ時が肝心ですね。

  • 回答者:みさちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコです。
でも毎回負けてます。
海で6回以上連チャンしません適性がないんでしょう。

  • 回答者:哲ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スロットです。
マリンちゃんラブです♪

  • 回答者:ほしいってつ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パチンコオンリーです
パチスロはしたこと無いです
資金が沢山いると聞きましたので、パチスロはする機会がないです
1度くらいしてみたいとは思うけど、いつも思うだけで終わってしまいます

  • 回答者:プーさんのママ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パチンコ
昔は、ゴールドヒィンガーで鳴らしたけど
今は、ゴールドヒィンガーが泣いている
手打ちに戻りたい

  • 回答者:いにしえのパチプロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

両刀使いです。両方を天秤にかけて割の高い台を選んで打ちました。どちらも好きなのですが、1年前に目を患ったため今は出来なくなりました…残念。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パチンコ。

スロットは、むか~しにやったことありますが
友達が揃えてくれて、後は適当に押していれば当たったので
それでやったことあるくらいで。

自力では難しそうなので、やりません。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔はスロットにはまっていました。1.5号機~2号機の時代ですから大昔と言っていいです。

今はもっぱらパチンコ専門です。それも羽根物。ぼーっとしながら玉の流れを見ているのが好きです。

  • 回答者:ごんべ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スロットは勇気がなくてできません。

ぼーっとしていたいのでパチンコが好きです。
冬ソナでヨン様を追い続けます。

  • 回答者:オバサン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔はパチンコでしたが、スロットを覚えてからはずっとスロットです。
どうもリールに慣れてしまうとパチンコの通常時がつまらなくて・・・。
それに自分の立ち回りで勝率が上がりやすいところが好きです。

  • 回答者:firi (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スロットオンリーです。

4号機時代は大勝出来たけど負ける時も凄かったです。
今は割と安心して打てますね。
元手もあんまり掛かりませんし・・・。

半日遊べておこずかいにでもなればいいかな、という感じです^^。

  • 回答者:ジャグ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

目があまりよくないので、スロはちょっとキツイんです。
特に目押しが出来ません(´・ω・`)
なので花火系をやってた時は隣の人とか
店のお兄さんに押してもらっていました( ̄▽ ̄*)ゞ
あ、あと当り図柄を覚えきれないってのもありましたけどね(^ω^;;

なのでやっているのはもっぱらパチンコですね。
でも、知っている機種以外は一切やらないので、結局
海かエヴァだけしかやってませんけどね。

あんまりにも負けすぎちゃったので、
最近では1円パチをやるようになりました。
まだ数回程度しかやっていないのですが
海・エヴァ3(何故か4ではない)とも、比較的当りが出やすいようです。
先日のエヴァはセグを見て単発だと思ってたものが確変になったので
びっくりしました。その後、確変連続数は少なかったものの
時短中当りが続いて、出した玉数は20000発を超えました∑( ̄∇ ̄;!!
全く法則崩れもいいとこです。
換金率はおよそ60%と低いですが、少ない投資で長い時間楽しめるのと、
商品(タバコなど定価販売のもの)にすればロスも少ないと思います。

  • 回答者:sakimura (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

両方やりますが、どちらが好きと言えばパチスロですね(^^ゞ

でも今の5号機では勝てない事が多くてパチンコを最近は打っています。

最近のパチンコは演出が長く、これが絶対きたと思った演出でも簡単にはずれてしまうので演出が長い分だけショック大ですけど(;一_一)

なので演出が長くない機種を基本的に打っていますが、やはり4号機での
楽しさを知っている私としては、たまにスロも打ってしまいます。

先日、スロで明らかに最高設定を打ったのですが4000枚止まりでした(T_T)

  • 回答者:昔は良かった…。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る