すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競馬アンケ

秋華賞馬の中で好きな馬はどの馬になりますか?
一頭選んでください 理由は何でしょうか

  • 質問者:クラブ競馬
  • 質問日時:2010-03-12 22:06:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

第1回優勝のファビラスラフインです!

人気のマイルカップも、あのめちゃくちゃなハイペースを三分三厘まで持ったまま、
しかも体型は完全にステイヤー・・・こいつはただものではないと信じ続けました。

秋華賞で人生初の万馬券をプレゼントしてくれて、
その軍資金で続くJCでも、払い戻しが初の30万超えということで、
ほんとに足向けて寝られないほど感謝してます。

エアグルーヴが骨折してなくてもあの秋華賞だけは絶対勝ったと信じています。

  • 回答者:ファビラスボーイ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダイワスカーレットです。
女王の風格があり、カッコイイです。
お兄さんも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイワスカーレットです!
強いし、
きれいな走りで好きでした。

  • 回答者:いち (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファビラスラフィンです。

休み明けでも、もの凄い走りでしたね。
強過ぎた印象が残っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファビラスラフィンです。
あまり人気が無かったのに、強すぎでビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドディザイアが好きです。
アル・マクトゥームチャレンジ ラウンド3の走りには感動しました!
ドバイワールドカップも勝ってほしい!

  • 回答者:ドンキー (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツでダイワスカーレットです。

やっぱり、最強牝馬なので!

  • 回答者:TIPS (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファビラスラフィンです。
JCでもねらったのですが、
単勝を買っていたのでとれなかったです。
ちょっと狂気を感じさせるような凄みのある牝馬でした。

  • 回答者:おけ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイワスカーレットです。
非常に堂々とした走りをする馬でした。
女王というのにふさわしい、品格を備えていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワカミプリンセス
ハチと雷が怖いのにレースは牡とぶつかっても
引かない根性

  • 回答者:アメリカンBOSS  (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

骨折さえ無ければともっと活躍していたかも

ティコティコタックです
トライアルでみせた強烈な斜行が印象強く
秋華賞で初めて私に大金を与えてくれた馬だからです
勝つと思っていました

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイープトウショウです
後方一気に決まる脚はすごい
ただ、気まぐれ屋ですので
いつ走るかわかんない
宝塚記念も後方一気の牛蒡抜きだったな~

  • 回答者:いけぞお (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイワスカーレットです。
兄妹で頑張ってましたしね、スカーレットオハラから名前を取ったと言う所が気にいってますし、強かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイワスカーレットです。
ウオッカに人気では負けてましたけど、先行から堂々と競馬をし、常に好走してたところが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2002年ファインモーション
単で大金を投じてバックしたので印象深いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイワスカーレットです。

歴代牝馬No1だと思うので好きです。

もっと走ってほしかったです。
もう1回だけ、ウオッカとの対決が見たかった・・・

  • 回答者:井崎の弟子 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティルインラブですね。
牝馬三冠はいまだに印象深いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る