すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグで"入室できませんでした。"の理由は部屋のオーナーさんの入室設定だけですか?

  • 質問者:ピガー
  • 質問日時:2010-03-13 10:12:12
  • 8

入室できないと追い出す設定がされた時ですね。
後、システム処理が遅くてエラーが発生した時もあります。
入室出来なくても後で入室できる場合があります。

  • 回答者:白 (質問から11時間後)
  • 26
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はいそうですよ!
設定されてるのです

  • 回答者:ななこ (質問から10時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな場合は入室できません。

1.部屋の主が、全員またはピグ友以外の入室拒否設定をしている。
2.質問者さんが入室拒否設定(追い出された)されている。
3.たまたまアクセスが悪くて入れなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 14
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピぐ友のみか、全員拒否していると思います。
中でいるのか、いないのかはオンラインなどでしかわからないと思います

  • 回答者:いぬ (質問から5時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定をしてるのだと思いますよ。

全員やピグともだけや誰も来ないで

と言う設定があるので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入室設定と入室拒否の場合だけですね。

詳しくはこちら。
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10291031858.html

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定で変えられますが、ピグ友のみか誰も入れないか、たまに重くて入れないときもありますよ

===補足===
模様替えのときも入れないときありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ友はOKとかもありますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定でできますよ。
私も時々入室を拒否にします
特定の人ではなく全員にです
部屋の模様替えする時訪問されたくないから一時的に設定します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ピグの設定で入室できない設定にしてある
2. 一度、オーナーさんに追い出されるマークで追い出された事がある。

この場合は、入れなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そぅですね~それもありますが、たまに特別、1人だけ
追い出すって方法もあるとおもいます!!

  • 回答者:^^ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る