すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグ部屋を追い出されても入室する方法について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!お願いします!

  • 質問者:エリザベス
  • 質問日時:2011-04-30 15:31:01
  • 7

並び替え:

入室許可を得られないと・・・入れないとおもいます。
入りたかったら謝罪???するか、新しいサブを作るかですねー。

この回答の満足度
  

入室許可を貰わない限り入室できません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

部屋への入室はその部屋の人が許可をしない限りできません(汗)
どうしても入りたいなら、もう一つサブピグを作ったらどうですか?

この回答の満足度
  

追い出した人が許可するまでは入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

それは追い出した本人が入室許可を出さない限り無理だと思います

この回答の満足度
  

相手が自分の入室を許可してくれないと入れないと思います・・・。間違ってたらすいません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ありません。
いやがらせになります。

  • 回答者:¥ (質問から39分後)
  • 3
この回答の満足度
  

ピグスト防止のため、IDがロックされると相手が解除するまでは無理です。

サブピグでチャレンジするべし。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  

違うアドレスでIDを作って、サブピグで入室することが出来ると思います。1度追い出しを使われたら相手側が解除しない限りは入室が出来ないのではないかと思います。

  • 回答者:ちゃまちゃま (質問から6分後)
  • 4
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る