すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は何時ごろ寝ますか?今日何か良いことありましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-13 20:56:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

3時ごろ寝ます
夕方まで寝ていたのでいいことありませんでした
寝るまで何もないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は、明日が休みなので少し夜更かしをする予定です。
たぶん深夜3時過ぎくらいかもしれません。

今日は、葬儀があって出かけたのですが、雨天ではなかったことです。
やはり、晴れていて暖かいと気持ちが軽くなります。
雨だと余計に悲しみが増しますが、晴れているとなんとなく悲しみがやわらぐような気がするので。

いいこととは言えないかもしれませんが、故人の人となりがよくわかるような
素晴らしい葬儀だったのがよかったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝る予定です。
4歳の姪っ子からカワイイお手紙をもらいました。
ひらがなを書くのにハマってるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、12時頃かなあ。
今日は、特に何もないことが良かったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ころ寝ます。

今日は、息子たちと公園に行って遊びました。
楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時ごろ寝ます。明日が休みなので・・・
PONEYのスクラッチが当たったことです。
びっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので、夜更かしして2時頃に寝ます。
今日は特にいいことはなかったです。
かと言って悪いこともない普通の1日でした。

  • 回答者:びん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23時半ごろ寝ます。
今日はクッキーを焼いてみんなに配ったら
喜んでもらえたことが良かったことかな。

  • 回答者:キリン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
犬と遊んで楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝ます。
普通にお酒を飲めた事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
今日は普段と変わらない土曜日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時頃寝る予定です。
今日はお菓子作りが成功してハッピーです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、23時ごろに寝る予定です。
今日はとくに良い事はなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23時に寝ます
良いことはないけど平和な平凡な一日でした

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半には寝る予定です。
特になかったです・・・

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろに寝る予定です。
今日はとくになにもなかったです・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろに寝ると思います。
今日は特にいいことなかったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろの予定ですが、眠くなったらもっと早まるかもしれません。
今日はデパートの物産展でお弁当買いました。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろ寝る予定です

今日は、受験でずっと遊べなかったのですが、受験も終わったので久々に友達と遊べてのがうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前1時頃に寝ます。

近所の釣堀屋に行って魚釣りをして入れ食いで大漁でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時半くらいに寝る予定です。

きょう、久しぶりに競馬で的中しました。
ずっと外しまくっていたから、嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時ころに寝ます。
よいことはありませんでした。

  • 回答者:教えて♪ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時にはねるつもりです。
最近寝不足で眠いです。
とくに良いことはなかったですが、悪いこともなく穏やかな1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はpm23時に寝ます。
明日朝はam4時起床しますから。
今日は、晴れていたので、
家庭菜園にジャガイモを植えました。
雨が降らなくて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

今日は23時30分ごろ寝ます。

今日はふきのとうをいただいたので、天ぷらにして食べました。

春の味がしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとっても疲れているので、12時くらいには寝るつもりです。

バイトの上司とプライベートな話ができて、楽しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時に寝ます。
え?早いですか^^?

義父がケーキを買ってくれました。
美味しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので、3時くらいには寝ようと思ってます。
今日も仕事で、特にいいことはありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時に寝る予定です。
今日は特に良いことはなかったですが、ご飯が美味しかったです。

  • 回答者:小さな幸せ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます

今日はあったかくて
春が待ち遠しいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時30分頃に寝ます。

特に変わったことはない普通の一日でした。
昼寝をたっぷりとしました。

  • 回答者:ロン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールが1ケース届きました。
24本かな?
寝るのは11時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、今日は2時ごろ寝る予定です。
いいことも悪いことも別にありませんでした。
悪いことがないだけでも平和でよしとしなければいけませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る