すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが好きなスポーツは何ですか?

実際プレイするのは、バレーボール、テニス、バドミントン、野球、スケート、ゴルフなどが好きです。

観るのは、バレーボール、テニス、バドミントン、野球、ゴルフ、サッカー、カーリング、ラグビー、ソフトボール、駅伝、などが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バスケットボールが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球とサッカーです。

得意ではありませんが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的に野球です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は野球が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケ です。
一度見に行った事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球が好きです。
プロ野球シーズンが始まるので
嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケットボールです。好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観るのはサッカーです。(特にスペインのリーガ・エスパニョーラ)

やるのはフットサルです。

  • 回答者:じん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中学からテニスをしていたのでテニスが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳が好きです。
得意なので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスが好きです。
自分がするのも、テレビで試合を見るのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケート見るのが好きです

  • 回答者:いぬ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートです。
小学生の時に習ってました。
運動神経よくないので他のスポーツは苦手です。
最近ちょっとブームになったり、オリンピックもありましたし、
フィギュアのテレビ放送が増えたり
注目してくれる人が増えてうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーが好きです。

  • 回答者:d (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球です。
運動神経がわるいので、
見る専門ですが。
なぜか、血がさわぎます。

  • 回答者:たろうべい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンです。
なんともいえない達成感がいいですね。

  • 回答者:たか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球が好きです。
見るのもやるのも好き。

  • 回答者:都名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
これから始まる選抜高校野球が特に楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期は、スキーが好きです。

暖かくなったら、野球ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観るなら、野球

やるなら、卓球

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技系のスポーツ全般と野球が好きです。
もうすぐプロ野球が開幕なので、楽しみにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーとテニスが好きです

  • 回答者:署名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小さい時から野球をしているので野球が好きです。

  • 回答者:よこじゃんく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーが好きです
するのも見るのもです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです^^

やるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケットボールです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際には運動はしないが
見るのは「プロレス」

  • 回答者:すきこみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのであれば、プロ野球、カーリング

やるのであれば、テニス 

です。

  • 回答者:孔明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳です。運動神経が鈍くても関係ないので。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔道が好きです。
自分が学生時代に柔道をしていましたので、
特に好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ自体はやりませんが、野球の中継を見るのは好きです。

  • 回答者:みあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マラソンです。
すっきり爽快になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分ではしませんが
観るのが好きなのは
水泳、フィギュアスケートです。

  • 回答者:ちなみに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年のオリンピックで「スノーボードクロス」「スキークロス」に魅了されました

  • 回答者:む (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく見るのは
フィギュアスケートですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスです。

やるのも、見るのも、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球も空手も好きです。
今は、週三でジムに通って筋トレをしています。
毎回、マシン、バーベル、ダンベルで60トンくらいは挙げてきます。
昨日も、ジムに行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球が好きです。大人になってからハマりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バレーが好きです☆

部活もバレーです^^

  • 回答者:tkrove (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スキーが好きです。

冬場は毎週のように行っていましたが、そろそろ春ですのでシーズンも終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

格闘技が私も好きです。
ボクササイズはかなり得意です。
たまにボクシングジムで打ち込みもします。

空手も遅まきながらやりたいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

格闘技です。
見るのが専門です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球が好きです。
テレビ観戦オンリーですが、むかし草野球をやってたことも
あります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスケです
やるのも好きですが見るのも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

格闘技が好きです。
元彼の影響です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスケットボールです。
こんなに面白いものはないと思ってます。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動音痴ですが、自分でやるのは、卓球が大好きですね。

見るのは、駅伝とか、フィギアスケートですか。
以前は、野球も嫌いではありませんでしたが、最近は結果さえわかればいいと思うようになりました。試合時間が長すぎます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バトミントンが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水泳が好きです。
見るのも自分が泳ぐのも好きです。

  • 回答者:ちか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球です。
もうすぐプロ野球も高校野球も始まるのでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は水泳が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バトミントンです。手軽にやれるので。

観戦なら、サッカーです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球が一番好きです。なかなかやる機会はないですが。

  • 回答者:まぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

観戦で好きなのは、サッカーとラグビーとアイスホッケーです。
するのはサッカーだけですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水泳です。________

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

陸上競技が好きです。
特に短距離。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マラソン、走ることが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーです。
観戦が主ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バドミントンです。
手軽に行えるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフです。

年をとっても、自分の体力に合わせてプレーできるのが
いいと思っています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスが好きですね。年齢にかかわらずできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアロビクスが大好きです★

見るなら、どんなスポーツも好きで見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バトミントンです
部活はバスケでした~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分でするなら卓球。
観戦するなら、バレーボールと野球かな。
バレーボールは応援するだけのために韓国にまで行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腰が悪いのでできるスポーツはありませんが、見るのなら色々好きです。
特に好きなのは、サッカーですねぇ。

この回答の満足度
  

バレーボールです。
でも誘ってもみんな痛いからって嫌がります><

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴルフが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キックボクシングです。
来週、見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  




す。

  • 回答者:hh (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビリヤードです、
人によってはスポーツとは思ってくれない人もいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロレスなどの格闘技が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球です。
観るのもやるのも両方好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニス、卓球です。

見るなら野球です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分でするなら自転車
見るなら野球

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

観戦なら ラグビー
行うなら ボーリングです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やるのは陸上競技が好きです。
見るのはボクシング、K-1、プロレス等格闘技全般好きです。

この回答の満足度
  

テニスが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は昔からボクシングファンなのでボクシングが好きです。

  • 回答者:てつじゃんく (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツはしません。
運動音痴なので・・
プロ野球とJリーグは観戦だけですが、好きです。
あるチームを応援していますので。

  • 回答者:運動音痴 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フットサルです
サークルに入ってます

この回答の満足度
  

フギュアスケートです。

自分では絶対無理なので見るのが好きです。
選手になりきって見ております。

  • 回答者:憧れ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーが好きです
Jリーグ年に5回は観戦に行きます。
応援チームは鹿島アントラーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球とバドミントンですね。野球は観戦、バドミントンはプレイするのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

銃剣道と短剣道です。
週に4回道場に通っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る