すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

たっぱりバシャバシャ使える安価で比較的自然な化粧水は何がありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-14 16:13:14
  • 0

並び替え:

日本盛の化粧水、米ぬか美人を使っています。
一度サンプルを試されたらいかがでしょう。

  • 回答者:ここり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「私の部屋」という名前のへちま水を使っています。へちま水100%で肌への刺激が少ないです。さっぱりとした使用感で、いいかんじです。

  • 回答者:りこりす (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちふれのしっとりタイプの化粧水を使っています。
大丸などの月ぎめの積み立て会員になると、1割引になります。(1年掛かりますが)
500円くらいでお得ですし、しっとりして良いですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印良品の敏感肌用化粧水(しっとりタイプ)を愛用しています。
自然ではありませんが、刺激がなくて無香料、400mlで980円と安価なので思いっきり使えます。
(無印良品週間で10%offで買ってます)
ローションパックにも惜しみなく。
しっとり感が足りないときは、ヒアルロン酸を自分でブレンドしてます。
ヒアルロン酸は太陽のアロエ社のがドラッグストアなどで500円で売っています。
自然派にこだわってアロマショップでローズウォーターを買ってそれにヒアルロン酸を加えて使っていたこともありますが、防腐剤などが入っていない分、品質の安定性に不安があって無印良品に落ち着きました。

  • 回答者:Anne (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印の化粧水はいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はちふれのしっとりタイプの化粧水を使っています。
自然化粧品ですが500円くらいで買えるので
とても気に入っています。
一度瓶入りを買えば、次からは詰め替え用がありますよ。
詰め替えは少し安いのでお得です。

  • 回答者:さくら (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る