すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

味の素の「Jino(ジーノ)」のお試しセットを購入しようかどうか迷っています。
アミノ酸の効果に惹かれています。
使ったことのある方、現在使っていらっしゃる方!使用感をおしえてください。
よろしくお願いします。

• 質問者:Jinoちゃん
  • 質問日時:2008-11-29 02:55:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
購入して使ってみました!しっとり感がいいですね。
乾燥からは解放されました。肌がもっちりしました♪
でも、吹き出物が…。
乾燥を防ぎつつポツポツ出てくる吹き出物もなくなるようなものがあればなぁと探し続けているところです。
せっかく回答してくださった3名様に優劣をつけるなんて、とてもできませんので、ベストはなしでご了承願います。

並び替え:

化粧品なので、人によって違いがあるとは思いますが、私の肌には合いました。
サンプルが送られてきたので使いましたが、しっとり感がとても好きでした。

匂いも悪くなく、セットでの購入を考えましたが、価格面で断念しました。

商品的にはいいものだと思います。

• 回答者:はちみつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お試しセットを購入しました。アミノ酸系の化粧品の中ではかなり
安価ですが、値段のわりには誠実な基礎化粧品だと思います。
個人的に肌に合う・合わないの問題があるんですが、アミノ酸系を
ラインで使うのが初体験なら、一度お試ししておいて、これを他との
比較基準にするといいと感じます。
意外にさっぱりした使用感ですが、保湿力は使用感よりもしっかりありますね。
個人的には、美容液扱いの「アミノ モイスト エッセンス」を、保湿化粧水として
使うくらいがちょうどいい感じです。(お試しセットに入っているミニスプレー)
今の時期からの昼間の乾燥対策にけっこういいんで、それだけ現品リピートしました。
お試しセットの容器に入れ替えて、お化粧直しついでに上からシュッとやってます。

現品とは関係ないですが、おまけのポーチ、おまけとしては(色が気に入ったら)
ものすごく良くできてます。
ポイントサイト経由だとけっこう高還元のところもあります。
一般的な優良ポイントサイトだと、1280円で買って300円分バックが多いです。
(ライフマイルもこのレートです)

• 回答者:真央 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前使っていました。
しっとりタイプの化粧水とアミノホワイティブ エッセンス ナイトを使っていました。
化粧水はサラッとした使用感でしたよ。値段も手頃なので、惜しみなくバシャバシャ使えるので良かったです。
エッセンスものびがよく、しっかり浸透した感触がありました。

発売当時、サンプルはタダだったんですけどね。。。今はトライアルセットを買わないといけなくなったみたいですね(^^;
エッセンスの方は お客様センター フリーダイヤル0120-787-727 へ問い合わせればサンプルが貰えそうですよ。(サイトの商品詳細のページに記載がありました)
一度聞いてみたら???

• 回答者:るるる (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る