すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

ローションを買おうと思っています。
お奨めありますか?
かなりの乾燥肌で、色が白いのでしみなどが気になってます。肌のたるみも気になってきました。
お奨めのローションを教えてください。
下記が例ですが、使っているものでもOKです。

【プラセンターローションVIP】
 水、BG、プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、サクシニルアテロコラーゲン、ユビキノン、セラミド-3、メチルパラベン、エタノール、プロピルパラベン

【アルジルリンエッセンスローションVIP】
 水、BG、アセチルヘキサペプチド-8、パルミトイルペンタペプチド-4、リン酸アスコルビルMg、プラセンタエキス、加水分解シルク、加水分解エラスチン、オウゴンエキス、ポリソルベート20、サクシニアテロコラーゲン、乳酸、リンゴ酸、グリセリン、エタノール、カルボマー、メチルパラベン

【フラーレンエッセンスローションVIP】
 水、グリセリン、BG、フェノキシエタノール、ポリソルベート80、リン酸アスコルビルMg、PVP、白金、サクシニルアテロコラーゲン、フラーレン、メチルパラベン

【スーパーヒアルロンエッセンスローション】
 水、BG、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、リン酸アスコルビルMg、グリチルリチン酸2K、エタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

【アルブチンエッセンスローション】
 水、グリセリン、α-アルブチン、フィブロイン、BG、ポリソルベート20、加水分解シルク、エタノール、メチルパラベン

【EGFエッセンスローション】
 水、BG、ヒトオリゴペプチド-1、プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、サクシニルアテロコラーゲン、グリセリン
レシチン、ダイズ油、フェノキシエタノール、エタノール、プロピルパラベン、メチルパラベン

【ハニーエッセンスローション】
 水、プロパンジオール、グリセリン、ハチミツ、フェノキシエタノール、セルロースガム、クエン酸Na、BG、香料、クエン酸、カラメル、ローヤルゼリーエキス、ローズマリーエキス、ローマカミツレ花エキス、ヤグルマギク花エキス、、フユボダイジュ花エキス、トウキンセンカ花エキス、セイヨウオトギリソウエキス、カミツレ花エキス、PEG-60水添ヒマシ油、メチルパラベン

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-15 03:08:05
  • 0

エイボンのミッションY。コレを使い出してから 肌の調子がいいです。

• 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドモホルンリンクルの保湿液がいいですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂から出ている「キオラ」の保湿化粧液がお勧めです。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る