すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

プレゼントをわたすタイミングについて、
彼氏の誕生日プレゼントにベルトを購入しました。

食事にいくのですが、いつわたしたらいいでしょうか?
レストランでわたすのが普通ですか?
レストランだとなんだか、周りがきになってしまうのですが。
車の中でわたしたほうが、素のリアクションがわかるような感じもします。

皆さんならどうしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-15 11:46:10
  • 0

並び替え:

私はレストランで渡すことにも渡されることにも抵抗はありませんが、
周りの視線が気になるようだったら、レストランで食事が終わった後
車の中でプレゼントを渡された方がいいかもしれませんね。
周りが気になって感情をストレートに表せないよりは、2人だけの空間
の方がいいと思います。
もしレストランから近い距離に公園なんかがあったら、そこのベンチで
プレゼントされるのもいいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は車に乗ったら、

すぐ渡しています。

もしくはレストランへ入る前です。

どうもお店の中。。。というのは、

私にはできません。


本来なら、そうしたらいいのですが、恥ずかしくて。。。

やったことがないです。

  • 回答者:リンリン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかくの選んでくれたプレゼントだから、僕なら車じゃなくレストランでもらいたいですね。
誕生日に一緒に食事に行って、プレゼントをその場で渡すこと(渡されること)に何も抵抗はありません。

そして、僕自身が周りの客だったとしても、レストランでプレゼントを渡すカップルを見ても何も気になりませんよ。

ベルトをお選びになったということだし、きっとプレゼントの箱の大きさ的に考えても、嵩張らないと思いますからね。

素敵な誕生日をお祝いしてあげて下さい。

  • 回答者:カリメロ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは 簡単 ! 会うと同時に 渡す 上手く行けば その後の 行動が全て潤滑に進むでしょう !

  • 回答者:SOODASTABILIZER (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私ならレストランで渡したいですね。
食べ終えてからでも。

どっちでも素が見れるでしょう^^
でもタイミング逃したら
タイミングのいい時にいつでも渡すと思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はレストランで渡しますよ。
ゆっくり落ち着いた場所で渡すのがいいです。
その方が場所にも印象が残るし思い出も深いですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。食事の後で渡す。レストラン出てからすぐに渡す。
落ち着いて車の中で渡す。
でも食事中(注文後)に渡すのも良いと思います。ベルトなら大きな品物でもないし目立たないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

車の中で渡した方がいいと思います。
たしかにまわりが気になりますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レストランでは渡しずらいですね。
私なら車の中で渡します。
レストランであげた場合、その場であけて中身を見るとかは出来ないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男から申し上げれば、車の中でいただく方がいいですね。レストランの中だとプレゼントが目立ちすぎて、落ち着かないように思います。

この回答の満足度
  

私なら車の中でわたしますね。
レストランは視線が気になりますし、置き場所に困ったりしますし。
車の中なら開封して一緒に見ることもしやすいですし、いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る