すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

おすすめのチーズクッキー教えてください。
ユーハイムのケーゼベックが大好き、イカリに売ってるスティック状のも好きなのですが、いずれも少々お高いので、もう少し日常的な値段でないかなあと思います。
本物のバターとチーズを使ってあること。マーガリンやショートニングは使っていないこと。甘くないことが条件です。

  • 質問者:ふくら
  • 質問日時:2008-07-26 07:24:28
  • 1

おいしいタルトで有名なキルフェボンのチーズクッキー、
バターもチーズもたっぷりでとてもおいしいですよ!!!
(スティック状ではなく、普通の丸い形をしています)
チーズの味も濃厚で、バターの風味もしっかりと感じられ
ほかのクッキーに浮気できなくなっちゃうかも。。

ここのクッキーは、種類もたくさんあって、ゴマや抹茶等
他にもいろいろ試しましたが、甘くなくてバターもしっか
り使われている、味の濃いクッキーをお探しでしたら、私
はペッパークッキーが一番オススメです。
(チーズクッキーは2番目)
あまりのおいしさにやみつきになること必至です★
ペッパークッキー、本当においしいので、チーズクッキー
と一緒にだまされたと思ってぜひ一度試してみてください!

  • 回答者:biscuit (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。さがしてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る