すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アヒル口・・・
可愛いですか?

私は苦手です。
見てるとムカムカするくらいですw
してる人、好きな人いますか~?

  • 質問者:なによ、アレ?
  • 質問日時:2010-03-16 06:13:20
  • 0

愛嬌があってかわいいですよ
でも女性がわざとらしくしてたら
確かにむかつきますね

自然な表情で
そうなるならいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまりかわいいとは思えないです。
わざとやっている人もいるので、見るとムカっとしてしまいます。

  • 回答者:同性 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

かわいいと思いますけど人によってですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ヤフーのニュースで見てそこまで人気だとは知りませんでした。
あれアヒル口っていうんですね。
顔の特徴の一つ、くらいの気持ちでそこまで口元に目が行かなかったです。
人によってかわいいと思うアヒル口の人とそうでない人がいます。
上戸彩は好きなのでかわいいと思いますが鈴木あみは嫌いなのでかわいいと思えない、口がムカつきます。
優木まおみは意識して練習したとか?ふざけんなって感じです(笑)嫌いになりました。
子ども~20代前半くらいの若い人なら許せますが、それ以上年行ってる人だとアホにしか見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は苦手です。

嫌いな上司(くどい+無責任)がアヒル口でした。

  • 回答者:まんぷく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い子もいれば
ムカムカしてくる子もいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識してやってるな?と思うと不快な気分になります。

自然にそういう口の場合はかわいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然ならいいですけど
わざとらしいのは勘弁です。
グロスなんかヌメヌメ塗って意識しまくりなのはちょっと・・・。

ところで、香取慎吾もアヒル口ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざとじゃなくて自然なアヒル口だったら好きです。
私は上戸彩ちゃんのファンですが、アヒル口であることもカワイイと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人の女の子がすれば可愛いです。
日本人じゃムカつく・・・。
殴りたくなる・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きです。
自分の娘がアヒル口なので。

  • 回答者:アイロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生ぐらいの子がしているなら可愛いと思います。
大人がするのはちょっと・・バカっぽくてダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的な好みの問題ですね。

私は好きです。かわいらしくて、あの唇に吸いつきたくなってしまいます。

  • 回答者:かっぱ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんだ・・・

私も苦手です。
今、アヒル口はウケているそうですが、理由がわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る