すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今とても眠いです・・・・。
こういう状況の時どうしますか?

私は多分寝ます・・・・・^^;

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-16 14:10:52
  • 0

並び替え:

私もとりあえず寝るタイプです。家の中ならば。暇だし・・勝てる気もしませんし・・>-<

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

15~20分後に目覚ましをかけておいて寝ます。
深い睡眠に移行する前に目覚めると、頭がスッキリするそうです。
バイト先のお昼休みに眠ってますが、眠った方がシャキっとします^^

この回答の満足度
  

眠気には勝てません。
とりあえず寝ます。
しなければいけないことがあるなら、目覚ましをセットして
少しの時間でも寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も眠い時は無理せず寝てしまいます。
1時間でも30分でも睡眠を取ると取らないではだいぶ違うので^^
ちなみに昼間の10分間の睡眠は夜の1時間に匹敵するとも言われてるそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も寝ます。
無理して起きていても良くないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいるときだったら私も寝ます。
眠気には逆らえません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も眠い時は、

すぐお風呂に入って寝ています。

  • 回答者:沖♪ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、何の問題もなければ、すぐに寝ます。

この回答の満足度
  

仮眠とれる状態なら30分ぐらい仮眠とります。寝る前にコーヒー飲むと30分後ぐらいには起きれますよ。もちろんアラームセットしておいたほうがいいですが。

この回答の満足度
  

昼間ならコ-ヒ-をガンガン飲みます

  • 回答者:ここあ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠い時は寝ます!!!!!!
やっぱり、寝るのはいいですよね~
なにも考えなくていいんですから♪

この回答の満足度
  

実は私も今かなり眠いです。昼寝をしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も眠いときは寝ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てもいい状況なら寝ます。
どうしても寝られない状況なら戦います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も眠いときは寝ます。
寝たらすっきりしてがんばれます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝られる環境ならとりあえず寝ます。
目覚ましは必ずかけて寝すぎないように寝ます。

  • 回答者:ぽん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝れる状況なら迷わず寝ます!

ダメなら冷たい水を飲んで目をなんとか覚まします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。
眠いときには何をやっても眠くて無理ですね。
ゆっくり休むことが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も寝ます。仕事では無理ですが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝られる状況ならば寝ます。

寝られない時は、身体を動かしてガムを噛んで耐えます。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も寝ます。
今、ちょうど眠くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん寝ます。アーメン。

  • 回答者:36 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。眠いのを我慢するのは大嫌いなので
眠い時は即効寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ても良い状況なら私も寝ちゃいます。
おやすみなさい♪

  • 回答者:気長 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもしていないので、寝むいときに寝ています。

  • 回答者:d (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらい寝ます。軽く、仮眠程度に。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤務中でさえなければ眠ります。

勤務中でも車での外回りでしたら車を止めてどこかでちょっとだけ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ても支障がないので寝てしまいます。
三時間ねるとすっきりします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然に寝れるのなら寝たほうがいいです。
今日の午前中眠かったです。
仕事中に意識がなくなりました。
手がビクッとしてしまいました。
私も早めに寝ます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も素直に寝ます。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔をつねって無理やり起きようとします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は絶対寝ます^^;

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ寝ますね。
そのほうがスッキリします。
中途半端に長時間寝ると夜寝れなくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそういう時は寝ます
起きましたかぁ~~
もう6時半だぞ~♪♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝すぎないように30分くらい寝るのも
いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり眠いと
寝ます
たま~に昼間家にいると眠くなる

  • 回答者:眠き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10~30分間寝ます。
睡魔が消えるので、眠いときには実行します。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅なら、ソファーで寝ます
職場なら、マシンルーム(私しか入れない)で携帯のタイマーを10分ぐらいにセットし寝ます^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち上がってウロウロしてみます。
それでも駄目なら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外に出て体を動かします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家だと寝ます

仕事中だったらカフェインたっぷりのドリンクを飲んで
乗り切ります

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も100%寝ると思う

  • 回答者:だだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても、やらなくてはいけないことなどが無ければ
即、寝ます。

何かやらなくてはいけないことがあった時は
顔を洗ったりして眠気を吹き飛ばします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も睡魔は我慢できないので・・・
寝ますzzZ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てもいい状況であれば、寝ます。
仕事中とかは、トイレに行くなど席をたって少し体を動かすなどで、眠気をごまかすようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は即寝ます。
なにしろ、無職なので自由です。

  • 回答者:爺 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレへ行ったりきたり、とひたすら歩いたり、少しストレッチをします。
寝るのが一番ですが、眠ってはならない環境での睡魔はきついです。

  • 回答者:コーヒーも! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てもいい状況だったら寝ます
15分くらい寝ればすっきりします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れる状況なら無理せず寝ますw

そうでなけれは一瞬ウトウトしてから
「寝てないわよ!考え込んでただけ」
というフリをします。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならタイマーをかけて仮眠をとります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たほうがすっきりすると思います

  • 回答者:はなこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中なら
寝てしまいますね~
我慢できません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も寝ます。

無理しません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みで家にいたら寝ます^^

特に今日は陽気のせいでしょうか、眠いですね。
朝起きた時から眠いです。
春先と秋口の季節の変わり目にはどうしても眠くなる日が増えます。

こんなぽかぽかした日にお昼ねなんかしたら
きっと気持ちいいでしょうね♪

  • 回答者:ぽかぽか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も寝ます。
ちょっと寝ればスッキリするので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜はどうせ遅くまで起きているので我慢せずに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか今日は非常に眠いです。
仕事も一段落してこちらにきましたが..今寝ちゃうと夜が眠れなくなるので
ボーっとしていても起きてコーヒーを飲みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も眠いです^^;
でも夜眠れなくなりそうなので、テレビ見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠い時は寝ます。睡魔に襲われたら何も出来なくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅にいるのであれば迷わず寝ます。
外出先にいてどうしても寝ることができない状況あればコーヒーを飲んだり、その場にあればガムを噛んだりして眠気と戦います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢しないで寝ますね

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急ぎの仕事がなければ、寝ます。

  • 回答者:お昼寝たーいむ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーを何も入れないでアメリカンで飲みます。
夜寝れなくなりますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていない状況でしたら、10分でも寝ます。30分とか1時間寝たいところですけどね。
夜に6時間ぐらい寝ているのでしたら我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワーナップします。

私は20分ぐらいが丁度いいです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も寝ると思います。

春眠暁を覚えずです。

どうぞお休みください。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても眠い時にはどうするか、とりあえず寝てから考えます。
その結果、、、11時20分と13時1分の限定クリックを取り損ねました。

  • 回答者:火喰鳥 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も寝ます。
ちょっと寝れば復活するので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝をすると夜眠れなくなってしまうのが嫌なので
クール系のガムを噛んだり、コーヒーを飲んで眠気を覚まします。

  • 回答者:さくら (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今すぐしなければならない事がなければ
風邪を引かないようにしてしばらく寝る事
にします。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーかカフェインの錠剤を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てもいい環境なら我慢することなく寝ます。

質問者さんもそうでしたら無理なさらずに寝てくださいな!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
でも会社なので、一服してきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しお昼寝をします。
眠いときは眠らないとダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状況にもよりますが…
寝られる状況なら寝ます。

どうしても寝られない状況であれば、コーヒーなどを飲んで我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな時は
自分も寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もきっと寝ます。
おやすみなさい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る