すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

二日酔い防止の効果抜群の方法をおしえてください。

  • 質問者:まさ
  • 質問日時:2010-03-16 23:29:05
  • 0

並び替え:

簡単です。飲みすぎなければ良いです。
でも、これでは期待に添えませんね。
牡蠣肉エキスは、高いけど効きます。

この回答の満足度
  

飲む前に立ち食いソバとチーズ2個食べる。胃に膜を張って消化スピードを緩める効果を作っておくことです。

  • 回答者:プロセスチーズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲む前に

何かたべておくといいです。

チーズや牛乳。

これだけで違いまうs。

またサプリのウコンもいいです。

  • 回答者:おんぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒飲んでいるときにしっかりご飯やつまみを食べるというのが個人的に一番二日酔い防止になります。

この回答の満足度
  

何と言うても飲酒せざる事であろう。

この回答の満足度
  

私もウコンの力かキャベ2を事前に飲みます。悪良いしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウコンの力を飲むといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抜群は、
飲みすぎないことです。
ゆっくり飲むことです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲む前に、栄養ドリンクと胃腸ドリンクを飲むといいですよ。
薬局で働いていた時、そうしてお客さんにアドバイスしていました。
悪酔いしません。

  • 回答者:一緒に (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳を飲んで胃の粘膜を保護する。
飲み過ぎた時はソルマックが抜群。

でも健康のことを考えたならば、二日酔いにならないようにしてください。

  • 回答者:旅が好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲む前にウコン
酒だけじゃなくて食べ物も食べることです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲む前にウコンですよ。
これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく水を沢山飲みます。
アルコールとその代謝物質を早く体から追い出せば
二日酔いも軽くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番は、のみすぎないことですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒を飲む前に「ウコンの力」を飲む。
飲んで帰ったら、寝る前にまた「ウコンの力」を飲む。
これはバツグンに効きます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソルマック胃腸液を朝一に飲むとスッキリできます。
めちゃ効きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る