すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

二日酔いに聞く薬や飲み物は?

  • 質問者:波乱万丈戒
  • 質問日時:2008-08-08 19:08:38
  • 0

並び替え:

季節のものですが、柿がいいらしいですよ。
ちなみに父はよくウコンの力を絶賛してます。

  • 回答者:純 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウコンの力です。

ウコンの力は、飲む前と飲んだ後に飲むと、
効果があります。

  • 回答者:いかっち (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社の連中は、大鵬のソルマックやウコンの力を飲んでたなようですが。

  • 回答者:早起きさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お奨めはしませんが
『オロナミンCに牛乳を混ぜる』ドリンクを飲んで二日酔いに効くと言っている職場の先輩がいます。

  • 回答者:ほんと? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『二日酔いになってしまったら、朝、ガスター10を飲みましょう』と

相方がいっていました。効くようです。他にもよく服用している

お薬があるのですが、調べて書き足しますね!

  • 回答者:姫 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウコン、スポーツドリンクも吸収しやすく排出しやすいのでおススメ。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蜆の味噌汁。
ウコン。
水。
タフマック。

  • 回答者:レナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳を飲むか、
ビールで迎えるか。

  • 回答者:hen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウコンの力

  • 回答者:かい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず、ハイチオールCかアルケシクール、シーロップCホワイト(ハイチオールCのジェネリスク薬)をミカンジュースで飲む。(ミカンには、アセトアルデヒドを分解する酵素が含まれているため)

頭痛がするときは、バッファリンですね。

http://www.futukayoi.net

  • 回答者:テツキチ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲む前に、ハイチオールCを服用しておく。
通常の2~3倍の量を1回に服用します。
スナックのマスターに聞いた方法です。

  • 回答者:髭オヤジ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりウコンだと思います。

  • 回答者:ぼけ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にはソルマックが好きかな。

  • 回答者:トモゾー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きゃべじん。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大正製薬のソルマック

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しじみのみそ汁やりんご

  • 回答者:BOO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウコンの粉末が効くような気がします。(プラシーボ?)

  • 回答者:バッカス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソルマックゴールド

  • 回答者:一行質問 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二日酔いにならないために、
キャベツーや ウコンの力を飲みます。

  • 回答者:どらっぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番のトマトジュースや味噌汁なんかいいみたいですよ。
二日酔いになったら、とにかく水分をたくさん摂取して寝る。
これが一番です。

  • 回答者:あさだてつやだ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る