すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

明日は子供の卒業式です。

卒業式で告白をしたことがある人に質問です。

1. 小・中・高・大、いつのことですか?
2. 結果はどうでしたか?
3. エピソードなど教えてください
4. 年齢・性別

以上、卒業式で告白した時の思い出を教えてください。

  • 質問者:私は告白できませんでした・・・
  • 質問日時:2010-03-17 10:29:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

告白してうまくいった人もそうでない人も
思い出を教えていただきありがとうございました。

ベストは一番かわいそうな(すみません^^;)
匿名希望さんに決めました。

みなさんありがとうございました。

1 中学です。
2 惨敗です。
3 皆にバカにされました。
4 25歳 男

===補足===
どぅも 可哀想な僕です。(笑)
あの当時は凄く凹んでました
でも 中学の友達と会うと 必ず出るネタになったので
ある意味、貴重な存在です。
って、ポジティブに考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①中学生の時
②OKをもらいました
③1年間片思いしていて、もう離れ離れになっちゃうってことで思い切って告白をしたらOKをもらいかなり嬉しかったです。でも結局高校が別々で会うことが滅多になくせ全消滅してしまいました。
④32歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中学生のときです
②OKしてもらえましたが、4か月くらいで別れました
③相手は同じ部活の先輩で、卒業式に花束を渡しながら「もしよかったら、付き合ってくれませんか?」と言いました。「うん、いいよ!」と言われた時、感激して卒業生でもないのに泣いてしまいそうになりました(^ω^*) でもそのあと自然消滅しました・・・。
④21歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 中学です
2 ダメでした
3 みんなに慰められました
4 28歳  男

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.高校生の時です。
2.その時は何の返事もなく、制服の第2ボタンだけを貰いました。
3.それから約1年後、突然向こうから実家に電話がありました。
  大学は別々ですが、お互い県外(大阪)の大学に進学していたので、
  大阪で連絡を取り合い、一緒によく遊びに行きましたよ。
  今頃どうして??という感じでしたね。
4.30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 小学校の卒業式にあります
2 その場では「ありがとう」と言われただけです
3 別々の中学になったのでそこで音信不通になってしまってそれ以降逢って無いです
4 40歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る