すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オバマ大統領を勝手に応援している小浜市は福井県?長崎県?

  • 質問者:二つあった
  • 質問日時:2010-03-18 09:33:24
  • 0

福井県ですよ。
言った事はありますが何も無かったです。。

  • 回答者:ねんど (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「オバマを勝手に応援する会」があるのは福井県の小浜市です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%90%E3%83%9E%E5%80%99%E8%A3%9C%E3%82%92%E5%8B%9D%E6%89%8B%E3%81%AB%E5%BF%9C%E6%8F%B4%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BC%9A

でも長崎県の小浜温泉もオバマ大統領を応援していますよ。
こちらの記事も参考までに。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/fukui_obama_boom/
http://www.asahi.com/international/president/SEB200811050004.html

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福井県ですね。
昨年、小浜市を、金沢に行く時通りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県だと思います。福井県のイメージしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県です。
有名ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県の小浜市がオバマ大統領を応援しています。

この事を知った、オバマ大統領が日本を訪れた際に
小浜市にも訪問されたそうですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県の小浜市ですね。

こちらの方が、ちょっと有名?

  • 回答者:匿郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は福井県の印象の方が強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県が先でかなり盛り上がっていましたが、その後どうなったのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県の小浜市が応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらが先かといえば、福井県小浜市の方々でしょう。
長崎県の方々は後から便乗しただけと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県のほうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも盛り上がっているようです。
町おこしにつながれば良いのですが・・・・・

  • 回答者:NET小僧 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る