すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

福井へソースカツ丼を食べに行きたいと思っています。どこかお勧めの店はありますか?
福井県内であれば、どこでも結構ですが、特に、福井市周辺、大野周辺、敦賀周辺、小浜周辺の店を知りたいです。

  • 質問者:おばま
  • 質問日時:2009-09-20 00:23:52
  • 1

小浜市には残念ながらありません。

敦賀市だと「ヨーロッパ軒」があります。旧国道27号線沿いにあります。

大野市にあるかは、存じません、ごめんなさい。

福井市だと、同じく「ヨーロッパ軒」があり、本店は福井銀行本店の近くにある順化という地名の所です。

また、駅前に「小川屋」というソースカツ丼の店があり、安いのですが、食べに来られるのであればヨーロッパ軒に行かれることをお勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても丁寧なご回答ありがとうございます。
どうせなら、小川屋にもヨーロッパ軒にも行ってみようと思います。

並び替え:

敦賀のヨーロッパ軒に行ったことがあります。
駐車場もあり、席もテーブルと座敷がありました。
また、食べきれなかったものを持ち帰るための容器もおいてあり
良心的だと思いました。

  • 回答者:saya (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

敦賀はその店がいいみたいですね。
サービスもいいようですし、是非行ってみようと思います!

ヨーロッパ軒総本店です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「ヨーロッパ軒総本店」がお勧めです。
何度か食べに行ってますが、とても美味しくて癖になる味です。
http://homepage2.nifty.com/yo-roppaken/

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに美味しいのですか?
気になりますね、有名な店みたいですので、まずはそこに行ってみたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る