すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょびリッチのクイズ。調べて答えますか?勘で答えますか?

調べても間違っている場合もありましたか?
勘で答える人はあたる確立はどうですか?

早期終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-19 00:32:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

私は勘で答えて、半分外します。
調べるのがめんどくさくて。でも調べている方が多いですね。

参考になりました。ありがとうございます。

下にある検索欄を使わせて貰っています。
出題ミスがあったりして時に「自分は合ってるから別にいいや」と
開き直れる様になりました。笑

と言いつつ、確実に貰えるポイントなら貰いたいかな。
折角やってるんだし。

===補足===
ポイント&コメント有難うございます。
名前は、「今日のちょびリッチ」が1万円から1000ptに変更になった件です。
それ目当てで最近登録したばかりだったので。

  • 回答者:1万円が無くなった(ー_ー; (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにもらえるものはもらいたいですよね。

しかし、回答内容よりも、お名前が気になります。

並び替え:

某掲示板で見て答えてます。
間違いはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その手がありましたね。

分からない時は調べて答えてます。
検索でポイントがもらえるので、それも兼ねてという感じです。
今のところ調べて答えて間違ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も検索して調べて回答しています。
いままで間違った事はありません。

  • 回答者:ブログ頼り (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんですね。気にしないので。

  • 回答者:f (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率は?

調べています。
たまにカンで答えていましたが、
そういう時は確実にハズレるので、ちゃんと調べて答えるようにしています。
調べれば、毎回正解です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べています。
正解を出せば確実に3Pもらえるので手間をかけて調べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索で調べます。
勘で答えて間違っていたらくやしい思いをするので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応調べますが、わからないことのほうが多いです。
3ポイントはでかいのでぜひ獲りたいんですけど。

  • 回答者: (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べています。
それと他の方のブログの回答とを照らし合わせて回答します。

以前ちゃんと調べたのに不正解だった時は事務局に問い合わせをしました。
出題ミスで後日正解に訂正されましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応調べて答えています。
でもよく間違えます。
今週もすでに一回間違えました。
クイズ自体が間違っていたこともありましたね。
もっと簡単にしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎回勘です。
考えても分からないから勘で勝負しています。

確立は・・・・低いです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る