すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

遠近両用メガネの事ですが、上の部分を近視度数にして、本来なら老眼度数が入る部分を度数なしのレンズ(伊達メガネのようなレンズ)にする事が出来るでしょうか?(以前につくった遠近両用メガネは老眼部分に一番ゆるい度数を入れてもらいましたが、かえって見えなかったのです)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-19 08:13:44
  • 0

並び替え:

できますよ。普通に眼鏡屋さんでそういえば、そういうメガネを作ってくれますよ。

この回答の満足度
  

可能です。眼鏡店でご相談下さい
 
小生は、近視メガネ+メガネ無しで対応していました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな度数の組み合わせでも大抵大丈夫とのことでしたので
メガネやさんで実際に組み合わせを試して作られたらいいと
思います。(当然0度の度数無しもOKでしたよ)

  • 回答者:去年作りました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る