すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

エーアンドビー株式会社ってご存知ですか。
フリーアドレスにメールがきて開いてみたら起業の広告らしく...
日当が良い仕事って本当にあるんでしょうか。


http://area-biz.com/boshu.php?ac=102027

  • 質問者:仕事したい
  • 質問日時:2010-03-19 14:33:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

書込みありがとうございました。
半信半疑でしたが、体験談の女性の写真をみて○○業界でも女性がいるんだぁと驚いていたところでした・。
みなさんの書込み感謝しております。

昔ですがパ チ ン コ店でバイトしたことがありますが、客も店もどちらも儲けるものではありませんよ。
電話番号を検索して会社の名前が出ないところは怪しいです。
ここも出ませんので怪しさいっぱいです。
変なダイレクトメールなどはこれで調べています。

  • 回答者:夕日の3丁目 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕日の3丁目さま
経験談などの情報ありがとうございました。
電話番号を検索するサイトがあるんですね。私も今度探してみます。
怪しい会社ってことが分かり感謝です。それにしとも登録人数や体験談などもよく掲載しようとすることもすごいですね。
ありがとうございました。

並び替え:

こちらのアドをどうして知っているのか不思議になりませんでしたか?^_^;
信用のない企業だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書込みTHK!!
そうなんです。メールアドレスがどこで流れたのかが本当に不思議です。
迷惑メールにも引っかからなかったことも...困ったものです。メールが

初耳です。

そういうのは詐欺ですよ。近づいてはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。疑う心も必要ですね。

そんな楽でオイシイ仕事はありません。
後でトラブルに巻き込まれるのがオチです。

  • 回答者:要注意 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。本当、トラブルはごめんです。

こんなのは信用しない方が賢明ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。まじめに信用してました。すみません

無いです。
そんないい仕事があったら
もうとっくに枠は埋まってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。確かに...ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る