すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@キットカットの好きな味は?

ご当地や期間限定など、色々な味がたくさん出ている中で
貴方が好きな味と感想を教えてください。
また、これはイマイチと思ったものもあればお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

思わぬ回答数に、キットカットの人気を再確認しました。
味の好みはそれぞれなのでBestは選べなかったですが、
皆さんの回答を参考に 気になるものは是非食べてみたいと思います。
回答くださった皆さん、ありがとうございました。

並び替え:

ノーマルが1番好きです。
今までイマイチと思った味はないですね。
ここでは抹茶味をあげている人が多いですね。
抹茶はまだ食べたことがないので、ぜひ今度食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルが1番好きですが、抹茶味も美味しかったです。
京都限定品でしょうか。おみやげでいただきました。
イマイチなものはまだ出会ってないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはホワイトチョコ味^^

えっ?
と、思ったのはバナナだったかな??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のミルクチョコレート味が一番好きです。
今まで食べたもの中では、マンゴー味とローズ味(?)の
キットカットはイマイチ・・・というより美味しくなかったです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリー好きです。
受験のお守りのキットカット。
きっと最近まで爆発的に売れてたんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日食べたんですが、抹茶味がおいしかったです。なかなか抹茶の味がしっかりしてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな味は、期間限定のプリン味です☆
とても美味しかったです。

でも全部、
美味しかったですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月に発売されたばかりの
桜抹茶がおいしいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都限定の”宇治抹茶”がおいしかったです。
お茶の味が濃くておいしかったです。
いまいちだったのはメイプル味です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが好きです。
甘さ控えめだけどしっかりとイチゴの味がわかるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムネ。爽やかな感じで好みです。
普通のはイマイチ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな味はストロベリーです。
美味しかったです。
いまいちだったのはバナナ味。凄く甘過ぎて苦手でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ食べてみましたが
ノーマルのキットカットが好きです。
きなこ味はいまいちだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりノーマルのが好きです♪
子供の頃からの味だからでしょうかね?
 
きなこ味は私にはいまいちでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルが一番好きです。

イマイチだったのは抹茶でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな味は、今は売っていないようなのですがカフェオレ或いはコーヒー味です。
スタンダードなものも好きです。

いまいちだと思ったのは充実野菜味ですね。
香りは充実野菜系のニオイなんですが味はやっぱりジュースのほうがよいのかな?って感じでした。

  • 回答者:徳名のぞみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番ノーマルなものが好きです。美味しいです。
イマイチだなと思ったのは季節限定の焼き芋味です。
何ともいえない味でした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼き芋・・・これも手が出せないでいます。
微妙なら考えます^^;

ノーマルといちご味です。
どれだけ食べても飽きないしおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマル味が一番。
イマイチはサイダー、ビネガー、梅ソーダ、

  • 回答者:4う6 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しい味にチャレンジする4う6さんが凄い!
珍しいもの好き?

ノーマルが好きです。
次に好きなのはカスタードプリンです。

イマイチだと思ったものはありません。

  • 回答者:親指 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトチョコがおいしかったです。
抹茶がなんかイマイチでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通が1番よいとおもいますよ♪
やっぱり、あきないし、いつでも食べたい味なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜抹茶が好きです。
さくらも抹茶も大好きなので^^

今のところイマイチなものには出会ってないですね。
唐辛子味っていうのをこないだ見かけて、ちょっと気になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

唐辛子???
ここまで来ると、研究員の悪ふざけのような・・・^^;

期間限定ものでホワイトチョコと抹茶がおいしかったです。
イマイチだったものは今のところありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のノーマルなのが一番おいしいと思います。
いまいちだったのは、抹茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーの味が一番スキです。シンプルイズベスト

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴが大好きです。
いつも購入してます。匂いもいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマル味が一番=いつの時も同じ味で迎え入れてくれる=自分的にチョコレート100選の内の一つにセレクト選定品 !

  • 回答者:北斗無双 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のチョコのが一番です。

前に柚胡椒味を食べたのですが

これはあまり・・という味でした。

人によっては、美味しいと思うのですが

私には合いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見かけたことがないですが、
口にするには勇気のいる味ですね。

イチゴ味が好きです。
イチゴとチョコって合いますよね~
あの甘さが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わさび味が好きです

ピリッとしていておいしいです

  • 回答者:えき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外な組み合わせ。
興味そそられます。

いちご味が好きです。
あの香りが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しかったのは、信州現限定の「巨峰味」です。
甘酸っぱい味で取り寄せで食べています。
イマイチと言うか・・・
ノーマルタイプは、甘すぎて苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国・四国限定の柑橘黄金ブレンド温州ミカン・すだち・レモンが好きです。
結構甘酸っぱい感じがいいです。

イマイチは味噌味でしたかね、名古屋方面のお土産で貰ったんですけど、ごめんなさいでした。
やっぱり味噌味はみそかつだけでカンベンして欲しいです。

はい、私は東京人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気にはなりますが、味噌とチョコの融合は結びつかないですね。

やはり、スタンダードなチョコが好きですね^^

あとイチゴとかも好きですが嫌いな味はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうのやつが一番好きです
イチゴも惹かれそうになりましたが
やっぱり普通のにいきますね
嫌いなのは・・・ないでしょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり,皆さんと同じで普通のが好きです

特に嫌いのはありません

  • 回答者:署名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の味が好きです。

小豆バージョン食べましたが、個性的な味でした^^;

  • 回答者:海のホタル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小豆、気になりますが手を出せずにいました。
個性的ですか・・・悩みますぅ^^;

抹茶が好きです。
チョコは太るのでなるべく買わないようにしようと思っているのですが
キットカットの抹茶を見つけたら自制心がきかず買ってしまいます。
あかんやん・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはチョコレートですが、抹茶味も好きです。
ホワイトチョコは苦手です。

  • 回答者:チョイス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のタイプが好きです。

限定品も美味しいのですが、すぐに飽きてくる感じがします。

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶味とイチゴ味が好きです。お菓子は何でも抹茶とイチゴ味が好きなので。
イマイチなのは普通のチョコ味です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のチョコレート味です。
もっとも他は食べた経験がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが一番おいしいです。
いまいちはイチゴ以外はためしたことがないです。想像がつくので、、、。
袋のよくかいます。大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のキットカットが
一番美味しいです。
飽きがこなくていいです。

イチゴ味も美味しいですが、飽きてしまいます。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗のやつが良かったです。

メロンはビミョーだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のチョコレート味が一番です。
やっぱこれかなと思います。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶味が好きです。

甘すぎないで少し大人の味と言う感じがして
美味しいです。
余り売られていないことが多くて残念です。

  • 回答者:少数派? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期間限定かご当地品でしょうね。

いつも自分ではノーマルのキットカットを買います。
1度バナナ味を食べさせてもらったけど 美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のチョコのものが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のが個人的には1番好きですね。
あとは、九州、沖縄のパイナップルが美味しかったです。
さわやかな感じの味で好きです。

イマイチなのは、北海道の夕張メロン味でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトのがおいしかった。

  • 回答者:d (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本のタイプとホワイトタイプが好きです。
無難に美味しいです。

柑橘黄金ブレンド味を食べたことがあるのですが、
これは私の好みではありませんでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、「キットカットクッキープラス全粒粉」です。
普通のものとは食感も味も違って、気に入っています。

イマイチだったのは、いちごです。
甘すぎて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のが1番ですね。
イマイチなのは夕張メロン味。
甘ったるくて苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のが一番好きです
イチゴの食べたことありますがうまかったです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る