すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この字きれいですか?

高校生の女が書いた字なのですが、汚いでしょうか?
自分だと分からないのでよろしくお願い致します。

http://imepita.jp/20100316/654740

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-20 19:22:40
  • 3

並び替え:

きれいな字と思いますね~。
高校生でこの字が書けるならすごいですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗で読みやすい字ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

綺麗だと思います。
年配の女性が書いたような落ち着きがある字体だと思います。

  • 回答者:マラサイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生でこれだけの字が書けるなんてうらやましいですね。
私なんて見られたもんじゃありませんでした。
達筆ともいえますしとても上手な字だと思います。
大人が書いた文字のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生が書いた字と思えば、きれいなほうだと思います。
汚いとは思いませんよ。
特別きれいな字かと言われたら、それほどでもないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗だと思います。
ちょっとクセがありますが・・

この回答の満足度
  

きれいか汚いか聞かれたら、きれいなほうだと思います

みなさんが書いているように、高校生より大人っぽい感じがします

  • 回答者:きらら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にきれいだと思いますよ。高校生というよりOLさんが書いた字って感じできれいです。

この回答の満足度
  

きれいなほうだと思います。

大人っぽい字で、
高校生とは思えません!

凄いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいなほうだと思いますよ。
他の方もおっしゃってますが、大人っぽくていいと思います。

  • 回答者:匿名ママ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

汚くはないですね。

高校生らしくなくて、大人っぽい字ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

汚くはないと思います。
むしろ上手い方ではないかと思います。

この回答の満足度
  

大人ッぽ過ぎて高校生が書いたとはとても思えませんでした。
きれいだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しっかりした良い字ですね。

大人っぽくて良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗ですね。
高校生が書いたとは思えませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗だと思います。
習字やってたんじゃないかな。ってくらいのレベルだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗だと思いますよ!!

同じ女子高生と思えないほど
丁寧で大人っぽい字だと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

率直に言わせて頂きますが・・・

綺麗とは言えませんが、十分に心がこもった字です。
綺麗さから見ると、もう少し練習すれば
きっと綺麗な字になることと信じます。

  • 回答者:匿郎 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいだと思います。
そして大人っぽい字ですね。
高校生だとは思えない字です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上手に書けています。汚いとか下手とかいうことはありません。
女子高校生の書いた字という感じはしません。大人の男性の字のようです。

  • 回答者:チャンス (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の質問にも回答しましたが、きれいですよ。
何度聞いても同じ回答ばかりになってしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人っぽくてきれいな字ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁寧ではありますが、特別綺麗かと言われると微妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗だと思います。
大人っぽい字ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚くはないです。普通だと思います。
筆圧が高そうですね。
それから、書道をやってた者から見ると、ちょっとくせのある字に思います。
ハネとかの処理を丁寧にしたら、もっと綺麗な字になると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O
K

す。

  • 回答者:ーお9 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分綺麗な字だと思います。
高校生の女の子の字には見えません。
大人っぽい感じがします。

  • 回答者:・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりきれいだとおもいません。
知り合いの高校生ですごく字の綺麗な子がいるので
どうしてもその人と比べてしまいます。すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいに書けていると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな字ですね、告白ですか?
それとも・・・。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の字には見えないですね☆
とても、綺麗だと思います!
これから、もっと②綺麗になると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗にかけてると思います。
読みやすいです。

  • 回答者:あゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特徴のある字ですね。

きれいな字だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいだと思います。
大人の女性が書いてそうな字ですね。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「う」に特徴がありますが、読みやすい字だと思います。丁寧に書いていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構い大人の文字だと思います。

綺麗な方だと察します。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

充分綺麗な部類だと思いますよ、字が下手なので羨ましいです><

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読みやすい普通の字だと思います。

もっと意識して書いてくれたらきれいな字を
書くのではないかと思われる書き方ですね。

ペン習字を習われたら、もっときれいな字が
書けると思います。

  • 回答者:ぽんた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画像をみました、
普通より綺麗だと思いましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいですが、少し雑な感じがします。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な字だと思います。
私は思いっきり癖があるので、こんな字が書けて羨ましいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し癖はありますが、十分きれいな部類に入る字だと思います。
私のように、もっと大人でもっと汚い字を書く人間が多々いるので、
大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な字だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな字だと思います。
若々しさや可愛らしさはありませんが、
大人らしいよい字だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく綺麗ですよ~。
うらやましいくらいです^^;
画像のものはパパっと書いた感じでも綺麗なので、
もっとゆっくり丁寧に書くともっともっと綺麗だと思います。

  • 回答者:ちなみに・・・? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一文字がまとまってはいますが.男性的な字です。
女性らしい綺麗さではないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚くないです。きれいな字だと思います。
大人っぽい字ですね。
将来役に立つと思いますよ☆

  • 回答者:親指 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイな字だと思います。
上手な字だと思うし汚いとか思わないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の字としたら、のびのびとした文字で綺麗だと思いますね。
私に比べ上手ですし、平均以上ですね。
敢えて言わしてもらえば、もう少し丸みがあれば、
もっと良いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やや癖がありますが、きれいな字のほうだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもきれいだと覆います。
自分は大昔の高校生ですが、もっと下手くそできたない字です。
こんなきれいな字が書けるなんて、うらやましいです。

  • 回答者:乱筆 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生でこの字なら、綺麗だと思います。
でも、欲を言えばゆっくりめに書かれた方がいいと思います。
綺麗な字なのに、急いで書いたような印象を受ける部分があるので
ゆっくりと丁寧に書けば、今以上に綺麗になると思います。
(香川の香が特にいいですね)

  • 回答者:ペン字2級 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗で書きなれた人の字だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても綺麗な字だと思います。
伸び伸びしていて流れも綺麗です。
大人っぽくて上手な字だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の字とは思えないくらいキレイな字ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生が書いた字なら、キレイな方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイな字だと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な字だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚くはないです。
十分綺麗な字だと思います。
これだけ綺麗な字が書けるのですから、あまり気にすることはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚いというより雑なところがあります。
ぱぱっといろいろやりそうです。
ちょっと我が強いので、周りとうまくいかないこともありそうですが、歳を経ればまるくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上手いと思います。書きなれた感じですね。
私よりはるかに上手だし、平均以上だと思います。
ちょっと尖った感じなので、もう少し丸みがあっても良いかも知れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決して汚くも無く、普通だと思いますよ。
それより写真が気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私より綺麗です。
大人びた字ですね。
これだけ書ければ充分だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にうまいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいですよ。
習字習っていたんでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですね。_______

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール3。あとの回答者放りっぱなし。
ちゃんと片付けてから次の質問を立てましょう。
http://sooda.jp/qa/262997

でも書きましたが字は綺麗だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レナさんご本人が書いた字ですか?
随分と大人びた綺麗な字を書きますね。びっくりしました。

  • 回答者:ナギナタチャンプ (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃキレイとは言えませんが、十分キレイです。
大人っぽい字でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
十分綺麗な字です。
自信を持ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗ですよ。

高校生にしては綺麗だと思います。

社会でも通用しますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上手だと思いますよ。
ちゃんと読めます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る